SSブログ

またまた広島出張 [出張物語]

先週に引き続き広島出張です。
今日は午後から支店で開催される決起大会に本部長とともに出席です。
壇上で20分ほど話さなければなりません。
面倒ですが頑張ります。
夜は懇親会があるので、駅近くのアパホテルに泊まり、明日の午前中新幹線で帰ります。
それじゃ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 10

mutumin

今日は広島名物食べれるんじゃない?牡蠣が出来るかな?
by mutumin (2018-10-05 06:07) 

親知らず

スピーチは20分なら大丈夫でしょ?
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2018-10-05 07:22) 

pn

懇親会を心の支えにして20分頑張って下さい(笑)
by pn (2018-10-05 08:50) 

paulo

夜の懇親会の後家に帰らない?
奥様に...バレないようにね。
by paulo (2018-10-05 09:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

牡蠣は出ませんでした。
ちょっと、牡蠣は苦手なんだよね・・・
by HOTCOOL (2018-10-06 17:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

20分はフツーでした(笑)
by HOTCOOL (2018-10-06 17:15) 

HOTCOOL

pnさん

懇親会のことしか考えてませんでした(笑)
by HOTCOOL (2018-10-06 17:15) 

HOTCOOL

pauloさん

バレません。
絶対に・・・?
by HOTCOOL (2018-10-06 17:16) 

まほ

HOOTCOOLさんなら、立派に話せたでしょ?

by まほ (2018-10-09 00:31) 

HOTCOOL

まほさん

まずまずでした^^;
by HOTCOOL (2018-10-09 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。