SSブログ

【期間限定ブラHC】GWの出来事 その2 [ブラHC]

GW前半ラストの4月30日。
六本木ヒルズのTOHOシネマズで「アベンジャーズ/インフォニティ・ウォー」を鑑賞。
171406_03.jpg
なにやら、全米でのオープニング興行記録が「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を抜いてトップを樹立したとのこと。
けど、それも良く分かる出来栄え、内容、ストーリー。
ラストは唖然呆然でしばらく席を立つことが出来ませんでしたよ。
もう一回観ようかしらん&早く次回作を観たいですね。
GW後半の初日の今日は天候も悪いので、家でゆっくりする予定です。
それじゃ
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 8

親知らず

次女が興味津々です。
by 親知らず (2018-05-03 08:03) 

pn

午後は晴れるからビックカメラかヨドバシにデジカメいじりに行かないと(笑)
by pn (2018-05-03 08:41) 

paulo

3時間近くのめり込んでいました
ラストで消えたヒーローと消えないヒーローの意味が分からない
by paulo (2018-05-03 08:57) 

mutumin

これ見たら、なんか見たくなりました。。。
あぁ・・・でも時間がない!
by mutumin (2018-05-03 14:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

必見です!!!
by HOTCOOL (2018-05-04 04:28) 

HOTCOOL

pnさん

息詰まっているカメラ・・・
マジどうにかしたい。。。
by HOTCOOL (2018-05-04 04:28) 

HOTCOOL

pauloさん

ギャラが高い方は残ったような(笑)
by HOTCOOL (2018-05-04 04:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

時間は作るものよ。
by HOTCOOL (2018-05-04 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。