SSブログ

【美食漫遊記】9月の美食漫遊記その4 [美食漫遊記]

まだまだ続きます(笑)
その4は、東京で食べたもの。

まずは、西葛西の鰻やさん「信濃屋」。大将とは道で会うと挨拶する間柄です。
IMG_0362.JPG
”うな重(上)”。
蓋を開けるとタレでキラキラしている鰻が登場。さらりとしてますがちょっと甘めのタレが、ふんわり、しっかり焼かれている鰻によく合います。安定の美味しさです。
IMG_4344.JPG

続いては、東京駅グランルーフの「鳥元」。
IMG_4351.JPG
以前来たとき”親子丼”を食べたので、今回は「焼鳥重」をお願いしました。
IMG_4346.JPG
しばし待って、”焼鳥重”が配膳。
IMG_4348.JPG
焼鳥、つくね、卵黄、葱、しし唐等豪華ラインナップ。ご飯がススムくんでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4349.JPG
ご馳走様!!

次回最終回です^^
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

pn

疲れが取れないんだよねー、うなぎ食いたい(^^♪
by pn (2017-10-10 06:21) 

mutumin

焼き鳥重、美味しそうだわ。卵黄がまたポイントでいいね!
by mutumin (2017-10-10 07:11) 

親知らず

あら、焼き鳥重美味しそう。今度東京駅に行ったらこれ食べたいな。
by 親知らず (2017-10-10 08:05) 

paulo

鰻の2匹乗せ?豪華ですね!!
by paulo (2017-10-10 09:12) 

たくや

うなちゃん食べたいな(笑)
by たくや (2017-10-10 09:12) 

馬爺

鰻重に鳥重ですか、どちらも美味しそうですが私は鰻重が好きですね。
by 馬爺 (2017-10-10 09:16) 

s_29

うな重も焼鳥重も美味しそうですね(^^)
by s_29 (2017-10-10 21:27) 

HOTCOOL

pnさん

鰻、肉、にんにくを大量摂取して疲れをとりましょう!
by HOTCOOL (2017-10-11 04:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

焼鳥は炭火で焼かれていて美味しかったよ^^
by HOTCOOL (2017-10-11 04:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

東京駅地下街はグルメの宝庫になっていますね。
by HOTCOOL (2017-10-11 04:20) 

HOTCOOL

たくやさん

中国産なら安いよ(笑)
by HOTCOOL (2017-10-11 04:21) 

HOTCOOL

馬爺さん

僕も鰻重!
by HOTCOOL (2017-10-11 04:21) 

HOTCOOL

s_29さん

重祭りでした^^
by HOTCOOL (2017-10-11 04:22) 

HOTCOOL

pauloさん

鰻重(松)です!
by HOTCOOL (2017-10-11 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。