SSブログ

シリーズ:最近買ったもの [お買い物日記]

最近買ったものを紹介するシリーズです。

まずは、見た瞬間、触った瞬間に一目惚れした「On」のスニーカー。
On は、2010年にスイスで誕生したランニングシューズブランドです。ウォーキングにも適しているそうで、即買いしてしまいました。
IMG_0154.JPG
IMG_0155.JPG
重さは198グラムと200グラムを切っています。一回履いたら他のが履けない心地よさです。色違いをもう一足欲しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0156.JPG
続いては、今年前半の話題を独占した映画のブルーレイ2本。
「ラ・ラ・ランド」と「君の名は。」。やっぱ、何回観てもいいっすわ^^
じっくり観ることで新しい発見もあって楽しかったです。
IMG_0153.JPG
そして、マーベルコミックの「アベンジャー・シリーズ」。前回購入以降のシリーズを大人買いしてしまいました。
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」「アベンジャーズ」「アイアンマン3」「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」。
CIMG0013.JPG
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」「アントマン」。
CIMG0016.JPG
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「ドクター・ストレイジ」。
CIMG0022.JPG
ちなみに上の2作品は未だ観ていません^^;
今度出張した際、新幹線で観ますかね。
以上、シリーズ・最近買ったものでした。次回も好ご期待[exclamation]
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 12

mutumin

前からスニーカー、欲しいと思ってた所に見て、「この靴欲しいな!」と検索したら、幅広の足には合わないらしい。(レビューを見て)
とっても残念!
by mutumin (2017-09-18 05:47) 

pn

もうすぐEOSM5が並ぶんだね(笑)
by pn (2017-09-18 06:17) 

親知らず

ウォーキングシューズは、1年で履き潰しちゃうけどケチりません。
沢山歩くためには履きやすいシューズじゃないとね。
ブルーレイの大人買い、見てても気持ちいいなー。
この勢いがあれば、カメラもレンズも買えますね。(笑)
by 親知らず (2017-09-18 07:34) 

馬爺

ウォーキングシューズは軽くて走りいいものが中々ないですね、そこも滑らないものがいいです。
by 馬爺 (2017-09-18 09:32) 

paulo

この靴紐はどうやって絞めるの?
by paulo (2017-09-18 12:03) 

たくや

「君の名は」事務局様が買いましたが、まだラップがしたままなので
勝手に見れません(笑)
by たくや (2017-09-18 21:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

そんなにキツくは感じないけどね。
by HOTCOOL (2017-09-19 04:23) 

HOTCOOL

pnさん

いつのことやら(笑)
by HOTCOOL (2017-09-19 04:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

もう一足買おうと、マジに思っています。
by HOTCOOL (2017-09-19 04:29) 

HOTCOOL

馬爺さん

好みの物に出会った瞬間は最高ですね。
by HOTCOOL (2017-09-19 04:30) 

HOTCOOL

pauloさん

あえて締めません。
ゆるい場合、別途ついている靴紐にチェンジします。
by HOTCOOL (2017-09-19 04:32) 

HOTCOOL

たくやさん

それは残念ですねぇ~
by HOTCOOL (2017-09-19 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。