SSブログ

福島・山形出張 [出張物語]

今日明日と福島・山形出張です。
一度会社に寄って、昼前に東北新幹線で福島入り。
ギョーム後、夕方仙台へ移動し一泊。
金曜日に山形の庄内へ車で移動しギョーム。
夕方、庄内空港から羽田に飛行機で帰ります。
庄内ははじめていく土地なのでちょっと楽しみでもあります。
それじゃ

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 10

mutumin

いろんな所に行ってるけど、庄内初めてなんですね。
行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2017-09-14 04:48) 

pn

お!また初めてだね♪
by pn (2017-09-14 06:15) 

親知らず

庄内空港の写真希望。(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2017-09-14 07:27) 

paulo

庄内って小学校で米の産地って教わったの思い出した
違う場所?
by paulo (2017-09-14 09:54) 

フサヲ

今頃は既に山形なんですね・・・ ( ̄  ̄ )゛
山形は日本酒が美味しそうなイメージがあります (。 ̄  ̄)゛

↓ アゲアシを取りたいワケではないのですが、
ダイガク側は我々にナイカ医レベルの知識を要求しておりまして、
もやもや病とは、脳の太い血管の流れが悪くなり、脳への血流を補う為に、
モヤモヤした細い血管が発達する病態かと(汗々)
・・・こーゆうノーゲみたいなんも、解剖生理のジュギョーで習います (= = )

ムヒカ大統領を私が初めて知ったのは、
多分、Yahoo España のニュース記事やった思います。
リオでの演説の模様は、
『世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ』て絵本(!)で読めますよ~
by フサヲ (2017-09-14 12:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

のんびりしたいい所でした^^
by HOTCOOL (2017-09-16 04:42) 

HOTCOOL

pnさん

国盗りが増えました!
by HOTCOOL (2017-09-16 04:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

りょーかい!!
by HOTCOOL (2017-09-16 04:43) 

HOTCOOL

pauloさん

庄内米が有名ですね。
見渡す限り水田が広がってました。
by HOTCOOL (2017-09-16 04:44) 

HOTCOOL

フサヲさん

またまた、情報ありがとうございます!
by HOTCOOL (2017-09-16 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。