SSブログ

消えたコンデジ・・・ [お買い物日記]

先日から、買って一年に満たない(だと思う)コンデジが見当たりません。
時系列で追うと、9月3日の日曜日に外出した際持って出たことは覚えています。
汐留のラーメン屋さんでラーメンを撮り会計後、ラーメン屋さんの外観も撮ったのでお店に忘れている訳ではありません。
外観を撮影して、リュックサックに無造作に入れたことまでは覚えています。
その後、コンデジは使わず途中買い物でリュックを2回ほど開いたことも覚えています。
ただ、帰宅してからリュックの中から出して片付けたどうかの記憶はありません。
先日の広島出張に持って行こうと思い、いつもの場所を探したのですが見つからず・・・
リュックをひっくり返しても出てこず・・・
どこかで、落としてきたしか考えられません。
コンデジがないと不便なので、安いのを買わなきゃなぁ。
ああーまた遠のくM5であります。


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

mutumin

私もそうして旅行に行って、帰って来た時に無くなっていました。
残念!また買いましょう!
by mutumin (2017-09-13 06:03) 

s_29

何かを無くした時って、モヤモヤしますね
どこかから出てくると良いですが…
by s_29 (2017-09-13 07:53) 

pn

いや、これはM君をコンデジ代わりにしてM5を買えと言う天の言葉に違いない(笑)
by pn (2017-09-13 07:56) 

親知らず

きっと新しいコンデジとの素敵な出会いが待ってますよ。
by 親知らず (2017-09-13 08:07) 

たくや

M5を買う指令が出ましたね!
しかし何処行っちゃったんでしょう~
by たくや (2017-09-13 08:43) 

paulo

その記憶力にかなり親しみを感じます
by paulo (2017-09-13 09:26) 

とし@黒猫

今時は、スマホのカメラの方が、コンデジより高性能ですよ
コンデジは4台ありますが、水中撮影用です。
by とし@黒猫 (2017-09-13 12:56) 

さる1号

探すのをやめたら出てきたりして・・・
by さる1号 (2017-09-14 00:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

安いの買ったのですが、いろいろありまして・・・
by HOTCOOL (2017-09-14 04:01) 

HOTCOOL

s_29さん

モヤモヤ病になりそうです。。。
by HOTCOOL (2017-09-14 04:01) 

HOTCOOL

pn師匠

聞こえなーい(笑)
by HOTCOOL (2017-09-14 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

出会いはあったのですが・・・
後日報告します。
by HOTCOOL (2017-09-14 04:03) 

HOTCOOL

たくやさん

我が家のミステリーゾーンに入ったのかな(笑)
by HOTCOOL (2017-09-14 04:05) 

HOTCOOL

pauloさん

あかん、です。
最近・・・
by HOTCOOL (2017-09-14 04:06) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ラーメン撮るとき麺上げの撮影に必要なんです・・・
by HOTCOOL (2017-09-14 04:08) 

HOTCOOL

さる1号さん

そういうことよくありますよね・・・
by HOTCOOL (2017-09-14 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。