SSブログ

広島出張 [出張物語]

今日は広島出張。
空路で広島空港。連絡バスで広島駅。在来線に乗って新白島という駅にまで行きます。
ギョーム後広島に一泊して明日は滋賀の石山に行きます。
今月はほぼ毎週の木金出張なのです。
頑張ってきます。
それじゃ

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 12

mutumin

頑張って来てね!広島お好み焼きが食べれるかな?
by mutumin (2017-09-07 06:05) 

pn

いーなー♪
by pn (2017-09-07 06:22) 

親知らず

おお、気を付けて行って来てね。
JALのエアバスだったら、私の同級生が機長かもよ。
千葉裕之って言うの。
by 親知らず (2017-09-07 07:07) 

フサヲ

ムカシよく、オナカが空いたら2号線とばして、
銀山町(広島市内)の八昌て広島焼きの御店に行ってました♪
いつ割っても卵が双子ちゃんで、それ見るのが楽しかったです☆
by フサヲ (2017-09-07 09:22) 

たくや

山の上の飛行場ですね~
by たくや (2017-09-07 10:03) 

paulo

出張も続くと疲れますよね
頑張ってください!
by paulo (2017-09-07 10:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

夕食はお好み焼きでした!
by HOTCOOL (2017-09-08 04:50) 

HOTCOOL

pnさん

いいでしょ^^
by HOTCOOL (2017-09-08 04:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

残念ながらANAでした^^;
by HOTCOOL (2017-09-08 04:51) 

HOTCOOL

フサヲさん

まさに夕方八昌に行って来ましたよ!
by HOTCOOL (2017-09-08 04:52) 

HOTCOOL

たくやさん

霧が出ていて着陸時揺れがひどかったです。。。
by HOTCOOL (2017-09-08 04:53) 

HOTCOOL

pauloさん

これで、お給料いただいているので頑張ります!
by HOTCOOL (2017-09-08 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。