SSブログ

お見舞いで仙台へ [雑記ブログ]

今日、仙台に行って来ます。
会社の東北支店に勤める先輩が入院したためお見舞いに行くのです。
病状は足の脛の傷が悪化し壊死したそうで、手術・療養となっています。
傷の原因はバイクでの転倒。大したことないとほっておいたら大事に至ったそうです。怖いですね。
今月いっぱい入院だそうなので、プラモデルをお見舞いの品で持って行きます。バイクのね(笑)
仲が良い先輩なので早く良くなってもらいたいです。
それじゃ
タグ:仙台 壊死
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

pn

手じゃないから作れるか(笑)
by pn (2017-05-13 06:12) 

たくや

転倒したらしっかり治療しないと怖いですね~
牛タンまた食べるの(笑)
by たくや (2017-05-13 12:05) 

mutumin

軽んじてはいけませんね。
牛タンでも食べて来て下さい!
by mutumin (2017-05-13 15:12) 

HOTCOOL

pnさん

他にDVDも数本持っていきましたよ。
by HOTCOOL (2017-05-14 04:18) 

HOTCOOL

たくやさん

牛タンしっかり食べてきました^^
by HOTCOOL (2017-05-14 04:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、食べてきましたよ♪
by HOTCOOL (2017-05-14 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0