SSブログ

新年度 [ギョーム]

4月1日2日が土日で会社が休みだったため、今日3日が会社の新年度のはじまり。
8時から近くの神社で神事。
8時30分から社長訓示。
10時から入社式。今年度は100名近くが入社。
会社の未来を背負う若者達。期待してますよ。
新年度から所属する本部統合により人員は倍増。
HCくんの元にも人員1名配属となります。
その関係か今日は会議、打ち合わせのラッシュ。
嫌いなんですよ、会議。会議のための会議が多くてね。
生産性、方向性があがる会議を望みます。
とにもかくも、新年度。
頑張っていきましょう!!

タグ:新年度
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 14

mutumin

お~!これから始まるって感じですね!
頑張って!
by mutumin (2017-04-03 05:18) 

pn

いいなぁ100人の新入社員。、2~3人まわしてよ。
って去年も言ったような(笑)
by pn (2017-04-03 06:16) 

親知らず

そうか、新年度か。
張り切って行きましょう。
by 親知らず (2017-04-03 07:52) 

たくや

新人さんも沢山入って、指導しがいがありますね!
by たくや (2017-04-03 08:34) 

馬爺

おはようございます。
昨日のレースはいかがdしたか?
意外な展開に驚きました、今日から新年度で新ニュー社員も張り切って出社してきますね、先輩は大変ですね。
by 馬爺 (2017-04-03 08:47) 

paulo

新入社員が100人!
スッゴイ会社ですね!!
by paulo (2017-04-03 10:10) 

フサヲ

4月ですね!!
私の年度開始は10日からです~ ( ̄  ̄ )゛
(何気にケンコーシンダンは7日にありますが、汗)
by フサヲ (2017-04-03 17:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

気分一新で頑張りました。
by HOTCOOL (2017-04-04 03:32) 

HOTCOOL

pnさん

レンタル料発生します(笑)
by HOTCOOL (2017-04-04 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2017-04-04 03:34) 

HOTCOOL

たくやさん

今の若者についていくのがいっぱいかも。
by HOTCOOL (2017-04-04 03:34) 

HOTCOOL

馬爺さん

キタサンブラックを軸にして三連複でとりました。
今週は桜花賞。ソウルスターリングの走りに期待です。
by HOTCOOL (2017-04-04 03:35) 

HOTCOOL

pauloさん

まだ少ないと人事がボヤいてました。
by HOTCOOL (2017-04-04 03:36) 

HOTCOOL

フサヲさん

春休み中ですか^^
by HOTCOOL (2017-04-04 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0