SSブログ

【路麺紀行】ゆで太郎 日本橋兜町店 [路麺紀行]

行きつけの路麺店「ゆで太郎 日本橋兜町店」に早朝訪問。
IMG_1777.JPG
今回のお目当ては、ゆで太郎特製の”台湾油そば”。油そばは最近のマイブームなのです。
IMG_1767.JPG
食券をスタッフさんに渡して椅子席に座ります。朝ごはんメニューのカレー丼もよさげ^^
IMG_1768.JPG
しばし待って「台湾油そばの方~」とコールがかかりましたので、引き取りに行きました。
”台湾油そば”。具材各々の配置がいいですね。イケメンっす(笑)
IMG_1769.JPG
器はグレーのどしりとした物。
IMG_1770.JPG
辛い挽肉とそれをマイルドにする玉子の黄身。
IMG_1771.JPG
天かす、刻みのリ、ネギはいいアクセント。
IMG_1772.JPG
まぜますまぜます。
いい感じで混ざりました。
IMG_1773.JPG
温麺なので濃厚たれと具材の絡みがいいですね。美味しいです。
IMG_1774.JPG
そして完食。
IMG_1775.JPG
”台湾油そば”は期間限定メニュー。現在は販売していません。けれど、是非ともレギュラーメニューに加えてもらいたい一品です。
ご馳走様!

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

mutumin

台湾油そば、かなり美味しく、満足されたようですね!
by mutumin (2016-04-16 05:38) 

pn

うんレギュラーにぜひ!
by pn (2016-04-16 06:33) 

親知らず

美味しそう。
ボリュームもあって、朝からスタミナがつきそう。
by 親知らず (2016-04-16 07:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

大満足です!
by HOTCOOL (2016-04-16 17:18) 

HOTCOOL

pnさん

HPに書き込もうかな(笑)
by HOTCOOL (2016-04-16 17:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

朝から満腹になりました^^
by HOTCOOL (2016-04-16 17:19) 

たくや

ゆで太郎で限定があるんですね~
by たくや (2016-04-16 20:41) 

HOTCOOL

たくやさん

たまにやってますよー
by HOTCOOL (2016-04-17 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0