SSブログ

2016年目標 [雑記ブログ]

恒例であります今年の目標です。
リーマンのサガで常に目標を持って行動しないと達成感が沸きません・・・

では、目標です。

【映画】
昨年は58本鑑賞を達成。 今年は、大きく60本を目標とします。
【ラーメン・つけ麺】
昨年は62杯食べました。今年は映画同様60食を目指します。
【美食漫遊】
名店、穴場店を紹介していきます。
【ブラHC】
身近な場所、初めての場所等自分の時間を作ってブラHCしたいですね。
【カメラ・写真】
今年も夜景に挑戦!(笑)
【競馬】
万馬券5本!!
【読書】
昨年は26冊。今年も30冊は読みたいですね。
【仕事】
昨年からのプロジェクトを一段落させ、実をつけて行きたいです。また、初の海外出張頑張ります!

そして、今年もブログは皆勤を目指したいと思っています・・・
が、海外出張中が不安であります。
誰か対処方法教えてくださいませ。

タグ:目標 2016年
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

pn

予約投稿か海外でもネットにつながる様になんか契約とかしとくとか。
自分用のタブレット買って(あ、iPhoneでもいいのか)pauloさんみたいに向こうでSIMカード買うとか。
出張って何日くらいなんすか?なんとかして実況レポの記事が見たいなぁ(他人事笑)
by pn (2016-01-02 06:30) 

親知らず

今から予約投稿の練習すれば?
SIMカードの問題なの?
by 親知らず (2016-01-02 07:57) 

たくや

今から予約しておけば大丈夫!
by たくや (2016-01-02 10:57) 

HOTCOOL

pnさん

Wi-Fiが繋がれば大丈夫かなって思っています。
by HOTCOOL (2016-01-02 16:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

SIMカード自体良くわかっていません^^;
by HOTCOOL (2016-01-02 16:43) 

HOTCOOL

たくやさん

念のため記事書いておきますかね。
by HOTCOOL (2016-01-02 16:44) 

まほ

目標達成をお祈りしております。
スマホで順次実況投稿してしまい、
あとで日付、時間をいじる方法もありますけどね。
by まほ (2016-01-03 03:45) 

HOTCOOL

まほさん

裏技しかないかな(笑)
by HOTCOOL (2016-01-03 05:42) 

paulo

万馬券当たったらお祝いしましょうね!!
by paulo (2016-01-03 09:34) 

HOTCOOL

pauloさん

お祝いしてください!
by HOTCOOL (2016-01-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0