SSブログ

札幌出張 [出張物語]

今日の午後から先月に引き続き札幌出張です。
寒いだろうなぁ~
モモヒキ←古い履いて行こうかな(笑)
今回は行程がタイトなので、ラーメン食べれるかしらん^^
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

mutumin

これから寒く成るようですので、モモヒキ、コートは必要よ!
行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2015-11-19 05:03) 

pn

それでも食べるのがラーメンブロガー(^_-)-☆
寒いだろうなぁ、気を付けてねー♪
by pn (2015-11-19 05:34) 

親知らず

風邪引かないでねー。
忙しくても何かは食べるんでしょうから、写真は撮っておけば?
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2015-11-19 07:42) 

paulo

モモヒキより靴の底に滑り止め付けてね
by paulo (2015-11-20 08:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

めちゃ、寒かったっす・・・
by HOTCOOL (2015-11-21 04:45) 

HOTCOOL

pnさん

味噌らーめん、食べました!
by HOTCOOL (2015-11-21 04:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

ジンギスカンをたらふく食べました^^!
by HOTCOOL (2015-11-21 04:46) 

HOTCOOL

pauloさん

雪降る前に帰ってきました^^
by HOTCOOL (2015-11-21 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0