SSブログ

福井駅と金沢駅 [シリーズ駅]

やばい、やばい。連続投稿が途切れるところだった。

シリーズ駅です。
まずは、昨日訪れた福井駅。
IMG_0664.JPG
ホームのベンチに恐竜が座っています。さすが、恐竜をウリにしている県ですね。
IMG_0665.JPG

そして、宿泊した金沢駅。こちらは、観光エリアとは反対側の出口です。
IMG_0667.JPG

pnさんだったら2回に分けてるな、きっと(笑)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 8

親知らず

おお、どうしたかと思いましたよ。
pnさんに「楽になろうよ。」等とコメントしていたから連続投稿を止めたのかと。
これからも安否確認の為にも連続投稿を。(笑)
by 親知らず (2015-10-14 19:11) 

pn

上司が一緒だからアップのタイミングが合わないんだろうなと(笑)。
確かに俺なら2回だね(^^)v
by pn (2015-10-14 20:11) 

獏

福井駅 一度だけ行きました(@w@;))
嗚呼 へしこが食べたい。。。

by 獏 (2015-10-14 20:44) 

s_29

福井県、行ったことないです。
恐竜をウリにしているって知りませんでした(^^)

by s_29 (2015-10-14 21:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

了解しました!
by HOTCOOL (2015-10-15 03:44) 

HOTCOOL

pnさん

今回、モバイルPCを持って行かなかったので、思わず忘れるところでした^^;
by HOTCOOL (2015-10-15 03:46) 

HOTCOOL

獏さん

へしこ、酒のアテにいいですよね~
by HOTCOOL (2015-10-15 03:46) 

HOTCOOL

s_29さん

なんも無い街でした・・・
by HOTCOOL (2015-10-15 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0