SSブログ

広島駅 [シリーズ駅]

新マイカテゴリー”シリーズ駅”です[わーい(嬉しい顔)]
記念すべき第一回目は広島駅です。
記念公園に通じる南口です。
IMG_0627.JPG
駅の反対側は新幹線口となっています。

それにしても、昨日の広島は凄かった。
広島カープがセ・リーグのCS進出をかけての大一番。市内、いや県内中が盛り上がってました。
いたるところに、黒田、マエケン等のユニホームを着たファンがいて、まさに赤一色。
けど、負けちゃったけどね・・・
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

mutumin

駅に新幹線と一緒は良いよね。青森は違うから・・・
by mutumin (2015-10-08 05:55) 

pn

さりげなく駅を撮っている人を入れてますね(^^♪
by pn (2015-10-08 06:01) 

paulo

この駅 何か地味じゃない?
by paulo (2015-10-08 06:16) 

獏

獏の産地へようこそ♬
昨夜はアタマもカラダも真っ白になって
泣きながら寝ました。。。

by 獏 (2015-10-08 07:13) 

たくや

カープ女子を慰めてあげてね!
by たくや (2015-10-08 09:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、新青森はちょっと不便かもね。
けど、綺麗な駅だと思います。
by HOTCOOL (2015-10-08 17:13) 

HOTCOOL

pnさん

偶然であります(笑)
by HOTCOOL (2015-10-08 17:14) 

HOTCOOL

pauloさん

駅ビルの中は派手でした^^
by HOTCOOL (2015-10-08 17:15) 

HOTCOOL

獏さん

返す返すも阪神戦の幻のホームランですね・・・
by HOTCOOL (2015-10-08 17:16) 

HOTCOOL

たくやさん

クラブのおねーさんが落ち込んでました^^;
by HOTCOOL (2015-10-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0