SSブログ

【ひとり競馬バトル】第15回チャンピオンズカップ [競馬]

先週のジャパンカップで久々に満州をゲットしJRA口座が潤ったHC君。
この勢いで年末のグランプリまで行きたいな。

さて、今週は「チャンピオンズカップ」。昨年までは「ジャパンカップダート」と言われていたレース。国際GⅠを名乗っていましたが、これまた強い外国馬がこないので、名称変更したんでしょうかね?

さて、そんなことはさておき、予想です。

今回も鉄板の軸一頭7頭流しの21点勝負。

軸は武豊騎乗の11番ワンダーアキュート。
相手は、
3番クリソライト
4番ナムラビクター
5番ワイルドバッハ
7番サンビスタ
12番ローマンレジェント
14番コパノリッキー
15番インカンテーション

今週も勝つぞー!

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

paulo

ホップが決まってステップ
 そしてジャンプができると
  万X万X万=億になっちゃうよ!!

by paulo (2014-12-07 06:01) 

HOTCOOL

pauloさん

億ゲットしたら日本に招待しますよ!
by HOTCOOL (2014-12-07 07:29) 

pn

「ジャパンカップダート」も、とって着けたような名前だけどダートレースって分かるがチャンピオンズカップってどーなんでしょ?(^_^;)
by pn (2014-12-07 09:09) 

HOTCOOL

pnさん

センスのないネーミングですよね。
そのせいか、負けてしまいました。
by HOTCOOL (2014-12-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0