SSブログ

【麺食い日記42】ミスター・ドーナツ 西葛西駅前店@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

先だって、西葛西駅前のミスター・ドーナツで朝ラーしてきました。
IMG_8319.JPG

ミスター・ドーナツでラーメン?と思われる方もいるかも知れませんが、ドーナツだけではなく、中華系(飲茶)も提供しているんです。四川飯店の陳さんが監修しているようです。
IMG_8316.JPG

朝から、刺激物が食べたかったので”麻婆豆腐麺”をお願いしました。出来上がるまで、テーブルでしばし待ちます。
IMG_8309.JPG

そして、配膳されました~
うん、中々のビジュアル^^
IMG_8310.JPG
丼には、ミスター・ドーナツのマーク。
IMG_8311.JPG

麺は普通の中華麺ですね(笑)
IMG_8312.JPG

麻婆豆腐は結構ピリ辛。もっと辛くても全然大丈夫なのですが、朝にはこれくらいが丁度良いかも。
IMG_8314.JPG

普通に完食完飲。
IMG_8315.JPG

朝ラーに変化球を与えるお店を見つけた気分。次回は”酸辣湯麺”にしようかな。ご馳走様でした!

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

mutumin

ミスドーでラーメンやってるんだぁ~
飲茶は知ってましたが、ラーメンは知りませんでした。
美味しかったのね。最後のどんぶりでわかります。
by mutumin (2014-10-27 05:38) 

pn

あー、俺だったらドーナツ付けちゃうな(笑)
by pn (2014-10-27 06:25) 

親知らず

夏季の冷たい麺も美味しいよ♪
by 親知らず (2014-10-27 08:14) 

たくや

知らなかった~
ドーナッツ入りのラーメンはどーなっつ?(笑)
by たくや (2014-10-27 09:13) 

獏

ミスドで中華♫経験あります☆(^w^)

by 獏 (2014-10-27 10:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったですよ^^
今度、mutuminカフェでも飲茶挑戦してみれば!
by HOTCOOL (2014-10-27 17:52) 

HOTCOOL

pnさん

確実にデブります・・・(笑)
by HOTCOOL (2014-10-27 17:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

来年の夏が待ち遠しい(笑)
by HOTCOOL (2014-10-27 17:54) 

HOTCOOL

たくやさん

寒いわ~(笑)
by HOTCOOL (2014-10-27 17:56) 

HOTCOOL

獏さん

客層を広げる努力をしてますね。
by HOTCOOL (2014-10-27 17:57) 

さる1号

この麻婆豆腐麺、気になっていたのです
でも量が少ないのでスルーしていて^^;
by さる1号 (2014-10-27 21:21) 

HOTCOOL

さる1号さん

炒飯セットもありますよ^^
by HOTCOOL (2014-10-28 03:43) 

paulo

絶対に似合わない屋号だよね
 美味しければいいのかな

by paulo (2014-10-30 20:27) 

HOTCOOL

pauloさん

まーそれなりでした。。。
by HOTCOOL (2014-10-31 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0