SSブログ

七回忌 [雑記ブログ]

今日は、父親の七回忌。
家族4人で金沢に行ってきます。
妹も合流して、午前中墓参り。
午後から、お坊さんにお経をあげてもらいます。
娘は空くんの世話があるので、夕方の飛行機で帰りますが、嫁、息子とオイラは実家で一泊し、明日帰ります。
父親が亡くなって7年か・・・何かあっという間でしたね。

ドリームジャンボ宝くじ。
連番で20枚6,000円買って、10,600円戻ってきました!4,600円の儲け!!
IMG_7749.JPG
この勢いで、サマージャンボいったろかー!!!
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

獏

いってらっしゃいませ^^)☆
ジャンボ いきましょう!!!

by 獏 (2014-07-05 04:01) 

pn

おおお!勢いに乗らないと!
金沢で買うと良いかもよ(^^♪
by pn (2014-07-05 06:27) 

親知らず

気をつけて行ってらっしゃ~い!
サマージャンボ、買いましょう!運気が来てますよ。
by 親知らず (2014-07-05 08:03) 

mutumin

あら、家の母と一緒なんですね。

最近、当たってんるじゃない?
by mutumin (2014-07-05 08:36) 

パウロ

このお金で次は枠で7-7?
by パウロ (2014-07-05 10:47) 

さる1号

凄い、利益がでている @@)
宝くじでは未だ投資額を上回ったリターンを得たことが無いです^^;
by さる1号 (2014-07-06 06:50) 

HOTCOOL

獏さん

ジャンボ行きますか~
by HOTCOOL (2014-07-06 16:09) 

HOTCOOL

pnさん

金沢では忙しくて買えなかったーー:
by HOTCOOL (2014-07-06 16:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

来てますかね~?
by HOTCOOL (2014-07-06 16:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

一緒なんですね。
故人を偲びましょうね。
by HOTCOOL (2014-07-06 16:12) 

HOTCOOL

パウロさん

ラッキー7でいきますか!
by HOTCOOL (2014-07-06 16:14) 

HOTCOOL

さる1号さん

この勢いで次は億っす^^!
by HOTCOOL (2014-07-06 16:15) 

まほ

この勢いで、億単位の当たりが出たら、
盛大にオフ会しましょうね(笑)
by まほ (2014-08-03 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0