SSブログ

マッサージと空くん [雑記ブログ]

昨日はWi-Fiの繋がりが悪い千葉の山奥で業界の研修の講師。
講師の宿泊室にもTVが設置されていないので、会社のPCを持っていったのですが、あんなに繋がりが悪いとは思いませんでした。
ネット依存とは言いませんが、ネットが繋がるってやっぱいいもんです[わーい(嬉しい顔)]

ということで、昨日は千葉から直帰した関係で16時頃帰宅。
自宅前に最近出来た接骨院でマッサージうけてきました。
首・肩・腰そして眼精疲労と重ダルい状況が続いていたので、いいリフレッシュができました。
先生曰く「よくここまで我慢してきましたね。」と言われるくらい重症だったみたい[ふらふら]

しかし、接骨院の料金システムって面白いですね。保険診療部分と自己負担部分があって、15分は保険診療。それを超えてマッサージを希望する場合は15分単位で自己負担となります。体がコリにコッている場合は、15分では楽にならないので、自然の流れで+15分、+30分となってしまいます。まー街場のマッサージ店にいくより全然安いですけどね。
あともう一つ。肩こりだけでは保険診療ができないらしく、健康保健組合から問合せがあった場合は、連絡くださいだって。これってどうなんだろう?と思いつつ、まっいっか!と思ってしまいました(爆)

空くん成長日記。我が家に来て約3週間。狭い我が家を、あっちゃこっちゃ飛び回っています。今週末に2度目のワクチン。そろそろ、ゲージがいらなくなりそうです。

IMG_0735.JPG
IMG_7589.JPG
IMG_7595.JPG
ビール好き?
IMG_7582.JPG

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

凶状持ち

とりあえず最初は嗅覚で(ФωФ)
by 凶状持ち (2014-05-29 04:23) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

飲んべぇに育てます(^^)
by HOTCOOL (2014-05-29 04:30) 

mutumin

目大きくて可愛い!
アイドルですねぇ
by mutumin (2014-05-29 04:42) 

pn

見上げる顔がたまらないっすねー!(^^)!
by pn (2014-05-29 06:26) 

s_29

私も整骨院通ってましたが、健康保険組合から書類が送られて
くる場合があるとか言われましたよ。
整骨院の診断と書類に書いた内容が違っていると、保険が適用
されなくなるので、書類がきたらすぐ持ってきてくださいとの
ことでした(^_^;)
by s_29 (2014-05-29 07:19) 

獏

目が大きい!!可愛い!!(^w^)☆

by 獏 (2014-05-29 08:06) 

親知らず

可愛い過ぎ!HOTCOOLさんメロメロでしょう?
無理もないよね。可愛いもんね♡
by 親知らず (2014-05-29 13:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

ウチのセンターです♪
by HOTCOOL (2014-05-29 19:39) 

HOTCOOL

pnさん

これが女子であれば・・・
by HOTCOOL (2014-05-29 19:40) 

HOTCOOL

s_29さん

これってある意味不正なのでしょうかね・・・?
本来は怪我や疾病のための健康保険ですからね。肩が凝ったくらいでは使えないと思いますが。けど、我々としては何とも言えないですね。
by HOTCOOL (2014-05-29 19:44) 

HOTCOOL

獏さん

ギョロ眼っす^^
by HOTCOOL (2014-05-29 19:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕も嫁も一目惚れでした^〇^
空くん詳細です→http://hot-cool.blog.so-net.ne.jp/archive/20140512

by HOTCOOL (2014-05-29 19:50) 

パウロ

何にでも興味を持つんだね
by パウロ (2014-05-30 02:17) 

HOTCOOL

パウロさん

好奇心旺盛の子猫です!^^!
by HOTCOOL (2014-05-30 04:22) 

まほ

すっごく可愛い~ぃっ!!!
でも、ビール飲ませちゃダメですよ!

by まほ (2014-05-31 02:10) 

HOTCOOL

まほさん

家族みんなメロメロです^^
by HOTCOOL (2014-05-31 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0