SSブログ

【ブラHC】勝鬨橋周辺 [ブラHC]

昨日は、築地で朝御飯を食べた後、勝鬨橋周辺をブラHC。
※朝御飯は後日美食漫遊記・築地シリーズでアップ。

勝鬨橋。流線型のフォルムと高層ビル。
IMG_5087.JPG

勝鬨橋から望む隅田川。
IMG_5090.JPG

勝鬨橋の使われていない信号機。そして、操作室。
IMG_5091.JPG

勝鬨橋を渡ると超高層マンション群が。
IMG_5092.JPG
その超高層マンションに佇む巨大ペットボトルに乗った猫。
IMG_5094.JPG

勝どき駅を通り過ぎると黎明橋に出ます。
IMG_5099.JPG
黎明橋は朝潮運河に架かっています。朝潮運河では小型船のデッキも設置されています。
IMG_5098.JPG

黎明橋から望む景色。
IMG_5096.JPG
川面に反転された風景。
IMG_5097.JPG

黎明橋を渡ると黎明橋公園があり、遊戯でいっぷくしました。
IMG_5100.JPG
親知らずさんに乗ってもらいたいクジラのジョーバ(笑)

そして、ブラHCは続きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

pn

巨大ペットボトルの中は水入ってるの?
信号の写真いーなー(^^♪
by pn (2014-04-27 06:37) 

mutumin

勝鬨橋から望む隅田川の風景と川面に映る風景が素敵。
今年はブラ散歩が多いですね!健康だわ!
by mutumin (2014-04-27 08:21) 

親知らず

勝鬨橋に(鳥の)ゆりかもめが並んでとまっている時がありますね。
ここからの眺めは良いですよねー。
鯨の遊具乗りたいですが、この手のタイプは大人では足が入りにくいのです。
by 親知らず (2014-04-27 09:20) 

HOTCOOL

pnさん

水はたんまり入っています。
by HOTCOOL (2014-04-27 16:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

今年は健康的に歩き回ろうと思ってます。
by HOTCOOL (2014-04-27 16:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

下町と近代的な建物が上手く調和した街ですよね。
by HOTCOOL (2014-04-27 16:59) 

パウロ

大東京では無いみたいに静かに写っていますね
 ある日突然人間が全て消えたような錯覚を覚えます
by パウロ (2014-04-28 11:41) 

HOTCOOL

パウロさん

朝の7時代ですからね。
けど、築地目当ての外国人観光客は結構いましたよ。
by HOTCOOL (2014-04-29 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0