SSブログ

Pコート [お買い物日記]

お正月三が日の三日目はお買い物始め。
かねてから狙っていた「Ralph Lauren」のPコートをSALEで30%オフでゲット!!

購入したのは、Ralph Laurenの旗艦店がある表参道。
IMG_1510.JPG
表参道ヒルズの隣にあり、1・2階のフロアにRalph Laurenのアイテムが数多く陳列されています。

サイズ的にMかLで悩んだのですが、スタッフさんにシルエット等を見てもらって、スタッフさんの薦めもあり、Mに決定。
IMG_6878.JPG
IMG_6879.JPG
オンタイム、オフタイムのどちらでも使える優れもの。何よりとても暖かい。
今年は、アイビールックで攻めますかね^〇^ ←意味不明・・・
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 12

mutumin

うん!とっても似合いそう・・・
アイビールック・・・懐かしい響きですなぁ~・・・
by mutumin (2014-01-04 07:00) 

親知らず

良い買い物をなさいましたね。バーゲンでもお高いんでしょう?(笑)
これは一生物ですよ。
よく似合いそう。今度着て来てー!
アイビーとかハマトラとか、懐かしい響きですね。
by 親知らず (2014-01-04 08:17) 

pn

こーゆーコートが似合う男になりたかった。
by pn (2014-01-04 09:08) 

獏

カッコエエですねぇ!
コート欲しくなってきました~☆

by 獏 (2014-01-04 18:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

アイビーガールだったりして^^
by HOTCOOL (2014-01-04 19:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

今年の買い物はこれで終わりかもしれません(笑)
一品豪華主義で10年飽きがこないものが好きなのです。
・・・夏場のオフ会はさすがに無理そうです^^;
by HOTCOOL (2014-01-04 19:12) 

HOTCOOL

pnさん

オイラはpnさんみたいにライダージャケット&パンツが似合う男になりたかった。
by HOTCOOL (2014-01-04 19:13) 

HOTCOOL

獏さん

冬のSALEがチャンスですぞ~
by HOTCOOL (2014-01-04 19:14) 

s_29

あら素敵!(^^♪
バックのカーテンも素敵な柄ですね♪
by s_29 (2014-01-04 20:31) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます^^
by HOTCOOL (2014-01-05 05:24) 

まほ

素敵ですね・・・似合いそう。
HOTCOOLさんは、浮世絵柄のシャツも、
こういうきちっとしたコートも、どっちも似合いそうです。
アイビーとかハマトラとか、懐かしい響きです。
VANなんか懐かしいでしょ?
by まほ (2014-01-13 01:57) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
照れるなぁ~ テヘ(*´ェ`*)
by HOTCOOL (2014-01-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0