SSブログ

【競馬バトル】第65回朝日杯フューチュリティステークス [競馬]

一部で盛り上がっている競馬バトルも今日含めて2戦。
トップはpnさんですが、逆転も可能な状況(?)かも・・・

ということで、予想です。

ここは、1枠1番ベルカントから。武豊騎乗で、彼がこのいレースを勝てば中央競馬会GⅠ完全コンプリートとなります。期待をこめていっちゃいます。

相手は、以下7頭。
3番アトム
5番サトノロブロイ
10番グリサージュ
11番ショウナンアチーヴ
13番プレイアンドリアル
14番ウインフルブルーム
16番ショウナンワダチ

三連複軸一頭7頭流し。各100Pでトータル2,100Pで勝負勝負!!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 8

mutumin

名前的には「アトム」・・・ブ~ンって、足から火吹いて飛んで行きそうな位早い感じがするなぁ~・・・(笑)
by mutumin (2013-12-15 05:53) 

pn

↑俺もそう思ったんだけど騎手を振り払ってしまいそうで(笑)
by pn (2013-12-15 06:39) 

シロイルカ

うん、完全に被った。

ということは当たるかな(笑)
by シロイルカ (2013-12-15 07:55) 

パウロ

ここは10万馬力のアトムでしょう!
by パウロ (2013-12-15 09:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

結果失速しました(苦笑)
by HOTCOOL (2013-12-15 16:34) 

HOTCOOL

pnさん

結構大人しかったような・・・
by HOTCOOL (2013-12-15 16:35) 

HOTCOOL

シロイルカさん

お互いハズレましたね。。。^^;
by HOTCOOL (2013-12-15 16:36) 

HOTCOOL

パウロさん

見せ場なく5着に沈みました・・・
by HOTCOOL (2013-12-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0