SSブログ

【競馬バトル】第62回安田記念 [競馬]

ひとり遠くを走っている感がする競馬バトル。

大逆転には、今回の安田記念、月末の宝塚記念の2レースを万馬ポイントを狙って当てていくしかありません。

特に安田記念は荒れるレース、まずは一発狙ってみましょう!

予想は、

②ガルボ
④ストロングリターン
⑧コスモセンサー
⑪エイシンアポロン
⑬シルポート
⑭グロリアスデイズ

以上6頭ボックス三連複20通り☓200ポイント=4,000ポイントで勝負!

根拠はないけど、当たりそうな予感(笑)
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 10

シロイルカ

きっと荒れます(根拠はやはりない)
by シロイルカ (2012-06-03 07:06) 

HOTCOOL

シロイルカさん

荒れてもらわないと逆転できませぬ・・・
by HOTCOOL (2012-06-03 07:12) 

guran

頑張って挽回してくださいね^^
by guran (2012-06-03 07:56) 

mutumin

一発勝負行きましょう!
根拠のない予感はやっぱり根拠がないのよ!(笑)
by mutumin (2012-06-03 07:59) 

pn

ガルボとコスモセンサーも迷ったんですよねー(^-^)
by pn (2012-06-03 08:19) 

HOTCOOL

guranさん

もうすでに遅い悪寒・・・予感が・・・
by HOTCOOL (2012-06-03 08:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

生きていくには、自信のない根拠を持つことも大切ですよね。これも、根拠のない自説ですが(笑)
by HOTCOOL (2012-06-03 08:29) 

HOTCOOL

pnさん

迷うのも競馬のうち、ですね。頑張りましょう!
by HOTCOOL (2012-06-03 08:31) 

まほ

置き去られました。。。
by まほ (2012-06-04 02:31) 

HOTCOOL

まほさん

いましばらくお付き合いください・・・
by HOTCOOL (2012-06-04 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0