SSブログ

【競馬バトル】第72回桜花賞 [競馬]

さぁ、やって来ました春競馬。

そう、一部置き去り企画「競馬バトル・春」の開催です。

前回の覇者、御馬真理教ルシファー教祖の突然の休眠により(一部勝ち逃げじゃねぇ?って声あり)、参加者は3人になってしまいましたが、興味のある方、随時受け付けてますので是非どうぞ!

さて、競馬バトル初戦は桜花賞。いきなり、三歳牝馬のクラシックレース第一弾。競馬バトル的には、特別レースになりますのでご注意を。

オイラの予想は以下のとおり。

軸馬は、
11番 アイムユアーズ
ここから9点流しの3連複で勝負です。
11-2、3、5、7、9、13、14、15、17
以上、36通り☓100ポイントで3,600ポイント。

特別レースですので、一着予想馬は
11番 アイムユアーズ
17番 ジョワドヴィーヴル
各100ポイントで200ポイント。

総計3,800ポイントで勝負勝負!!

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 10

guran

桜花賞も満開にしてくださいよ^^
by guran (2012-04-08 08:29) 

HOTCOOL

万馬券で満開にしたいですね^-^
by HOTCOOL (2012-04-08 09:09) 

シロイルカ

うむ・・・三連複ですか~
初戦は獲りたいっすね。

by シロイルカ (2012-04-08 09:10) 

HOTCOOL

シロイルカさん

獲ったルどぉー
by HOTCOOL (2012-04-08 09:19) 

pn

うーん、俺の一人負けの予感?(^_^;)
by pn (2012-04-08 11:54) 

HOTCOOL

pnさん

いけるさ!
by HOTCOOL (2012-04-08 15:42) 

ルシファー

G1でミルコと岩田と安藤をハズしちゃダメだよ・・・
普通に取ったよ、三複で・・・・
by ルシファー (2012-04-08 16:01) 

HOTCOOL

おおー兄さん。
お久しぶりです^-^
確かにそうですね・・・ただ勝ち馬がそんなに強いと思ってなかったっす、次回はご忠告を糧に頑張ります!
by HOTCOOL (2012-04-08 17:01) 

まほ

走るお馬さんの姿が好きです♪
by まほ (2012-04-09 03:01) 

HOTCOOL

まほさん

サラブレッドは美しいですね♪
by HOTCOOL (2012-04-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0