SSブログ

春のうららの隅田川 [ブラHC]

昨日のイベントは無事終了。

若干進行が早くなってしまい焦りましたが、大きなトラブルもありませんでした。協力してくれたスタッフに感謝感謝(^.^)/~~~

そして、解放感に満たされた今日、隅田川へ花見に行って来ました。

けど、ちょっと肌寒かった(=_=)

<桜あっぷ>

IMG_3482.JPG

<桜と高層マンション>

IMG_3460.JPG

<桜、隅田川そしてスカイツリー>

IMG_3470.JPG

そして、明日は”桜花賞”(笑)

IMG_3285.JPG

競馬バトル初戦です、頑張ろうっと!(^^)!

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

pn

あらー、雲出ちゃいましたか(^_^;)
けど満開ですね♪
by pn (2012-04-07 18:27) 

HOTCOOL

pnさん

桜って撮るの難しいですね・・・
さらに雲ってきたのでWBとかAvが途中よくわからなくなりました。まだまだ修行が足りませぬ(・_・;)
by HOTCOOL (2012-04-07 18:55) 

rtfk

カープが5連勝(涙)
どうしましょう・・・滅多に無いことなので(汗)
ファン一同血迷っております~(^w^)

by rtfk (2012-04-07 21:32) 

mutumin

ビルと桜も良いね!
桜話題から、最後は桜花賞にいくんだぁ~(笑)
by mutumin (2012-04-07 22:44) 

親知らず

スカイツリーと桜の写真が良いわ~。
桜の写真は奥が深くて難しいですよ、ホントにねぇ。
by 親知らず (2012-04-08 00:56) 

まほ

きれいですねぇ。
桜、やっぱり好きだわぁ。
高層ビルとの写真も良いですね。
「はるのうららの・・・♪」と言うには寒い日でしたね。
by まほ (2012-04-08 03:02) 

HOTCOOL

rtfkさん

羨ましい限りです・・・
Gアンツは31イニング無得点、3戦連続零封負け。
お寒いっす(・_・;)
by HOTCOOL (2012-04-08 05:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
桜と競馬をかけてしまいました(笑)
by HOTCOOL (2012-04-08 05:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

広角レンズ一本しか持って行かなかった・・・望遠も持ってけばよかったっす。
桜撮影の難しさを体験した一日でした。
by HOTCOOL (2012-04-08 05:59) 

HOTCOOL

まほさん

この歳になって桜の良さがわかってきました。
昨日は寒かったですね。今日も同じくらいの気温なので今日は近場で花見しようかな(^-^)
by HOTCOOL (2012-04-08 06:07) 

guran

満開ですね!
空が背景に入ると桜が暗くなるので露出補正とか入れてます。
写真って自分のイメージ通りにはなかなか撮れないですよね~^^:

桜花賞で〆ましたね^^
by guran (2012-04-08 08:27) 

HOTCOOL

guranさん

いやーguranさんの写真いつも参考にさせてもらってるんですが、まだまだ勉強がたりません(@_@;)

by HOTCOOL (2012-04-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0