SSブログ

【デジイチ奮闘記】付属類 [デジイチ]

やはり専用のバックが無いと何かと不便な為、Amazonでバックを注文。

見た目、機能性、口コミ評価等々を総合的に判断し”f.64 カメラバッグ DCPT”を購入しました。

IMG_2169.JPG

軽量で本体とレンズ2本が入るんで、僕みたいなデジイチ初級者向きですね。

IMG_2176.JPG

バックについてはpnさんにもう一つ発注したので、完成したらTPOにあわせて使っていきたいです。

また会社のカメラ好きの方から「ブロアーも必需品だよ」と言われたので”HAKUBA ブロアープロCP KMC-32”も併せて購入。

IMG_2171.JPG

試しに耳に吹きかけてみたけどいい感じ(笑)けど、ちょっと大きかったかな。

ついでにKissX4の親切本を見つけたので追加購入。

IMG_2177.JPG

これでようやく、本格フォトライフのスタートにたった感じです。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

pn

これを使ってアイデア浮かんだらご連絡を(笑)、バッグがんばりますねー(^^)v

この類の本を買うとあれこれ欲しくなりますよ(笑)。

by pn (2011-01-22 06:34) 

親知らず

私も三脚が入るスリムなバッグを物色中です。
良いバッグがあると出掛けたくなります。
親切本もゲットして楽しくなりますね。
by 親知らず (2011-01-22 08:19) 

HOTCOOL

pnさん

バックよろしくです(#^.^#)
たしかにあれこれ欲しくなりました。まだまだ未熟ものなのに・・・
by HOTCOOL (2011-01-22 10:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

三脚ですか。
たしかに欲しいアイテムですね。
pnさんがきっと良いバックを、親知らずさんには素敵なケースを作ってくれるでしょう(笑)
by HOTCOOL (2011-01-22 10:13) 

ルシファー

おおっー、ついに渡部陽一の世界が・・・・
ところで、しゃべり方は練習してるの?
by ルシファー (2011-01-22 18:08) 

やまべぇ

カメラおじさんっぽくなってきましたね(^。^)
僕はあくまでもカメラが入るだけの大きさのバッグが好みですが、三脚やおやつも入るのもいいですよね(^。^)
by やまべぇ (2011-01-22 18:26) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ゆっくり喋りすぎて最近ろれつが回らなくなってきました
(・_・;)
by HOTCOOL (2011-01-23 04:14) 

HOTCOOL

やまべぇさん

カメラお兄さんよ♪
カメラケースもいいですよね。なんかあれこれ欲しい物がありますが徐々に揃えていきたいと思ってます。
by HOTCOOL (2011-01-23 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0