SSブログ

第30回ジャパンカップ [競馬]

明日、第30回ジャパンカップが府中・東京競馬場で開催されます。

明日はちょいと予定があるし当面ラーメンネタが続きそうな勢いなので、予想を早めにアップします。

サンスポを眺めますと外国馬には超有名馬はいませんが、外国人騎手は超一流どころが多数参戦。ジャパンカップも国際GⅠの地位を確立しましたね。

さて、やや閉塞気味の競馬バトルですが、ここでオイラは一歩抜け出すため、春の競馬バトルで逆転優勝と多額のヘソクリを作ってくれた、11番ナカヤマフェスタから流し馬券で勝負します。

11番 ナカヤマフェスタ
⇒1番 ヴォワライシ(外)
⇒6番 ローズキングダム
⇒10番 エイシンフラッシュ
⇒12番 ジョシュアツリー(外)
⇒16番 ブエナビスタ
⇒18番 シュリュスデゼーグル(外)

日本馬、外国馬を上手く織り交ぜ、指定レースですので馬連6点各500ポイント=3,000ポイントでいざ勝負!

ああ、マジ勝ちてぇ(・_・;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

pn

おお、勝負に出ましたね(^^)v
by pn (2010-11-27 20:19) 

HOTCOOL

pnさん

男の子ですから。攻めるところは攻めないと(笑)
by HOTCOOL (2010-11-28 03:29) 

リンリン

ラーメンネタの最後の追い込みって・・(笑)
無理に目標達成しなくても。。絶対体に悪いやろ!^^;

しかしHOTさんの講演聞きたいわ~
今度あるとき呼んでや!
東京まで聞きに行くし^^
一応座布団も持っていくね。投げるかもしれんから。。
 
ついに復活よん♪
by リンリン (2010-11-29 01:07) 

HOTCOOL

リンリンさん

ついに復活おめでとう!
また、遊びに行きます^^
ラーメンも目標まであと8杯です。
by HOTCOOL (2010-11-29 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0