SSブログ

優駿「日本ダービー」 [競馬]

今日は第77回日本ダービー。

競馬には様々な格言があります。

ダービーもしかり。

”ダービーは運が強い馬が勝つ”

”ダービー馬はダービー馬から”

”JRAのCMにヒントが”

これらの格言を含め予想が、

整いました!

日本ダービーとかけて

・・・・・無理!

で予想です。

3枠6番 アリゼオ
4枠7番 ヴィクトワールピザ
5枠9番 ペルーサ
6枠12番 ヒルノダムール
8枠17番 トゥザグローリー
の5点を馬連ボックスで。10通りになるので各300ポイント、トータル3,000ポイント使用します。

優駿達にとっては一生に一度の晴れ舞台。

無事の出走完走を願います。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 6

ルシファー

アリゼオは三枠06番です、御確認を!

この組み合わせですと、均等買いの場合、元割れは07-09だけですね。
意外に高配当が多い。
三着は変なのが来る気がします。
やはりサッカー繋がりで、ハンソデバンドなんか・・・・
by ルシファー (2010-05-30 06:23) 

pn

ああ、こっちは読みやすい(笑)。
あたしは16点ですよね?
by pn (2010-05-30 06:49) 

HOTCOOL

ルシファーさん

危ない危ない。
マジ馬券も間違えて印つけてました。
ありがとうございます。

けど、間違えて印つけたままのほうがよかったってこともあるんですよね。

訂正しておきます。
by HOTCOOL (2010-05-30 07:08) 

HOTCOOL

pnさん

申し訳ありません。16点です。pnさんのコメ欄訂正しておきました。

どうも最近集中力がないなぁ。見なおすとか再チェックができない性格なんです(T_T)
by HOTCOOL (2010-05-30 07:17) 

ルシファー

追伸
05番のコスモファントムは複勝率100%ですよ!
ご参考に・・・・ふふふっ、悪魔の囁き!
by ルシファー (2010-05-30 08:05) 

HOTCOOL

ルシファーさん

コスモにも食指が動いたのは確かです。
ただ日本馬に勝ってもらいたいのではずしました。
by HOTCOOL (2010-05-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0