SSブログ

【ブラHC】境港その3 [ブラHC]

水木しげる記念館の後は水木しげるロードをブラり。
けど、結構シャッター通りな感じ。
PB110324.JPG
通りには妖怪たちのオブジェが飾られています。
PB110322.JPG
”こなきじじい”の汚水枡。
PB110323.JPG
下駄屋さん。
PB110326.JPG
鬼太郎の下駄もありました。
PB110328.JPG
ぬりかべ商店のぬりかべ^^
PB110329.JPG
年季が入った商店。
PB110330.JPG
境港の地酒”千代むすび”を取り扱う酒屋。
PB110333.JPG
水木しげるロードはまだまだ続きます・・・
PB110334.JPG
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

pn

夜になると妖怪たちで賑わう通りなんすよきっと(^_^;)
by pn (2022-11-26 06:10) 

mutumin

”こなきじじい”の汚水枡、良いですね!
by mutumin (2022-11-26 07:03) 

親知らず

これは楽しいわー。
by 親知らず (2022-11-26 08:05) 

リュカ

あちこちに妖怪^^
下駄履いて歩きたいですw
by リュカ (2022-11-26 08:31) 

paulo

こんなに鬼太郎グッズを揃えた街はかなり観光客が増えるでしょうね。


by paulo (2022-11-26 09:51) 

HOTCOOL

pnさん

おおーいいっすね^^
by HOTCOOL (2022-11-26 16:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

あちらこちら、水木しげるで彩られていました。
by HOTCOOL (2022-11-26 16:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

楽しい街並みでした(^.^)
by HOTCOOL (2022-11-26 16:30) 

HOTCOOL

リュカさん

下駄履いて遠くに飛ばす遊びをしたい!
by HOTCOOL (2022-11-26 16:30) 

HOTCOOL

pauloさん

平日でしたが結構観光客がいましたね。
by HOTCOOL (2022-11-26 16:31) 

tommy88

全国あらゆる場所でシャッター通り。
これもそのうち当たり前の光景となるのでしょうね。
郷愁ではなく、初めからシャッターはおりているものとして。

by tommy88 (2022-11-27 12:50) 

HOTCOOL

tommy88さん

シャッターが降りた店舗等を上手くリノベして若い方に頑張ってもらいたいですね。
by HOTCOOL (2022-11-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。