SSブログ

ウォーキングの途中で [雑記ブログ]

ウォーキングの途中、西葛西のわかくさ公園の桜が綺麗だったので、ちょっと一服しました。
iPhoneで撮影。明け方だったので、少し暗いです。
IMG_0868.jpg
わかくさ公園にはレンガ風の橋がかかっていて、橋には丸い二つのトンネルがあります。
トンネルから見た桜。
IMG_0867.jpg
夜桜もいいけど、朝桜もいいね。
IMG_0865.jpg
来年はフツーに桜を楽しめればよいな。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 14

mutumin

トンネルの丸い穴から移す桜は別世界みたいですね。
by mutumin (2021-04-10 06:05) 

pn

ウォーキングでもカメラ持ち歩かないと(笑)
by pn (2021-04-10 06:15) 

親知らず

トンネルと抜けるとそこは桜並木だった・・・のね。
いい写真だなー。
by 親知らず (2021-04-10 08:30) 

paulo

この橋の名前は眼鏡橋?
by paulo (2021-04-10 09:55) 

とし@黒猫

こうやって桜を切り取るのも、面白いですね。
by とし@黒猫 (2021-04-10 11:27) 

まほ

二つのトンネルから見る景色は、眼鏡越しみたいで面白いですね。
by まほ (2021-04-11 00:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

いい雰囲気で撮れました^^
by HOTCOOL (2021-04-11 04:17) 

HOTCOOL

pnさん

だよねぇー
by HOTCOOL (2021-04-11 04:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
ウォーキングや街ブラは発見があって楽しいです。
by HOTCOOL (2021-04-11 04:19) 

HOTCOOL

pauloさん

うーん、なんでしょう(笑)
わかくさ橋にしましょうか。
by HOTCOOL (2021-04-11 04:19) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

来年は一眼レフで撮りたいと思います。
by HOTCOOL (2021-04-11 04:20) 

HOTCOOL

まほさん

うん、あらたな発見でした。
by HOTCOOL (2021-04-11 04:21) 

tommy88

不審者あつかいされないように歩く。
頑張って笑顔を作って歩く。
マスク越しに笑顔を発散してカメラを構える。
良い人ですオーラを出しながら写す。
それには夜は危険なので、朝方に実行中です。
人の多い時間帯を避けるのは、泥棒さんと変わらないかな。

by tommy88 (2021-04-11 06:25) 

HOTCOOL

tommy88さん

朝のほうが空気は新鮮ですし気持ちも良いです。
マスクの下はいつも笑顔です^^
by HOTCOOL (2021-04-11 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。