SSブログ

ONE PIECE (ワンピース) 97巻 [漫画好き]

尾田栄一郎著「ONE PIECE (ワンピース)」 の最新刊97巻を買って読みました。
IMG_3214.JPG
鬼滅の刃と違ってこちらは未だ続いています。それはそれで良いのですが、最近絵と物語の展開がちょっと雑になってきたような。
少し初心に戻って描いてくれたほうが読者にはありがたい。物語はダントツ面白いのですから。
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 10

pn

長く書くと変わっちゃうからねぇ、前にも書いたけどるろ剣の1巻と最終巻の絵柄の差が凄いしこち亀に至っては両さんほぼ別人(笑)
by pn (2020-10-29 06:06) 

mutumin

雑になるって事あるんだ?知らなかった!
by mutumin (2020-10-29 06:11) 

親知らず

鉄腕アトムもおばけのQ太郎も最初と最後は顔が違う、と昔の事しかわからない。(笑)
by 親知らず (2020-10-29 07:46) 

paulo

初めからジャンプで読んでいたけどいつ読むのを辞めたか覚えていない。よくネタが尽きないね。だからマンネリなのかな?
by paulo (2020-10-29 09:55) 

HOTCOOL

pnさん

長いと絵が変わるのはしょうがないのかな。
by HOTCOOL (2020-10-30 04:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

よくあるよ!
by HOTCOOL (2020-10-30 04:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

そのころの漫画が一番面白いですよ。
by HOTCOOL (2020-10-30 04:50) 

HOTCOOL

pauloさん

マンネリではないですけどね。ストーリーは常に新しい、けど絵が雑です。
by HOTCOOL (2020-10-30 04:51) 

まほ

ミッキーマウスだって、最初のと比べると、
全く違いますからね。
ただ、作画が違うだけでなく、雑なのはまずいです。
by まほ (2020-10-31 01:55) 

HOTCOOL

まほさん

雑はまずいけど、作画が違うのは進歩の証かもね。
by HOTCOOL (2020-10-31 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。