SSブログ

爆睡 [雑記ブログ]

昨日は金曜日ということで、調子こいて家飲みしてたら、いつの間にか寝落ちしていたみたいで起きたら朝の6時でした(笑)
多分、9~10時間は寝ていたな。いつもの習慣で3時半頃一度目を覚ましたんだけど、二度寝したみたい。
おかげで、頭がハッキリし体が軽い気がします。
睡眠って大事ですね。
今日は雨だけど、嫁と出掛ける予定。皆さんも良い週末をお迎えくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

mutumin

寝れる時は寝ましょう!
by mutumin (2020-10-17 06:46) 

親知らず

いつも何時に寝て何時に起きてるの?
by 親知らず (2020-10-17 07:55) 

paulo

お酒を飲んで二日酔いもなく頭だスッキリ!良い酒を飲みましたね!
羨ましい!!
by paulo (2020-10-17 09:37) 

pn

二度寝サイコー(≧▽≦)
by pn (2020-10-17 10:53) 

s_29

睡眠は大事ですよね~(^^)
早く寝ようと思いつつ、いつも予定より遅くなってしまいますが(^_^;)
by s_29 (2020-10-17 19:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、そうする!

by HOTCOOL (2020-10-18 04:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

9時に寝て3時半頃起きます。
by HOTCOOL (2020-10-18 04:36) 

HOTCOOL

pauloさん

晩酌はもっぱら黒霧島です。
by HOTCOOL (2020-10-18 04:37) 

HOTCOOL

pnさん

三度くらい寝たい(笑)
by HOTCOOL (2020-10-18 04:37) 

HOTCOOL

s_29さん

お肌にもいいのよ^^
by HOTCOOL (2020-10-18 04:37) 

まほ

うん、睡眠大事ですよね~♪
と、この時間に言う私って。。。(/_;)
by まほ (2020-10-25 01:37) 

HOTCOOL

まほさん

姉さんはいつ寝てるの?
by HOTCOOL (2020-10-25 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。