SSブログ

特別定額給付金 [雑記ブログ]

特別定額給付金がやっと先週入りました。
江戸川区は関係書類を配布したのが5月下旬。ウチに届いたのが6月初旬。書類を作ってポストに投函したのが6月第一週の土曜日。
入金が7月29日だから、約一月半かかりました。
会社の同僚の多くは6月には振り込まれていたので、江戸川区は遅かったのかな?
先行して洗濯機やら嫁の誕生日プレゼントやらを購入した関係で、既に半分は消費。後は自分の物をたまには買おうかな。
何を買ったかは、ブログのネタで紹介しますわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 12

mutumin

さて、何をかったのかな?楽しみ!
by mutumin (2020-08-02 06:21) 

親知らず

欲しい物かぁ。いっぱいあるけど何を買おうかな。
by 親知らず (2020-08-02 07:24) 

pn

望遠レンズかな?高級コンデジかな?
by pn (2020-08-02 08:25) 

paulo

奥様も10万ゲットですよね?HCさんへのお返しの品が気になります。


by paulo (2020-08-02 10:46) 

とし@黒猫

今ごろ?!
横浜では、話題になってる時にタイムリーに振り込まれました。
自治体によって対応が違うんですね。
by とし@黒猫 (2020-08-02 15:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

まだ買ってませんが、買う物はだいたい決まりました。
by HOTCOOL (2020-08-02 15:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

欲しいものは湯水のごとく沸き上がってきますね。
by HOTCOOL (2020-08-02 15:45) 

HOTCOOL

pnさん

カメラ関係ではありませんよー
by HOTCOOL (2020-08-02 15:45) 

HOTCOOL

pauloさん

多分なにもないでしょう・・・^^;
by HOTCOOL (2020-08-02 15:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

江戸川区は書類の発送から遅かったみたいです。まーちゃんと入金したから良かったです。
by HOTCOOL (2020-08-02 15:48) 

まほ

うちは、夫と私の2人分の給付金をプールしておいて、
7.8年ぶりの植木屋さんに使います。
余ったら山分け!(笑)
by まほ (2020-08-02 23:33) 

HOTCOOL

まほさん

消費して経済を回しましょう!
by HOTCOOL (2020-08-03 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。