SSブログ

ネタがない中の小ネタ その2 [雑記ブログ]

下書きの整理をしていたら、映画ネタ9本、読書ネタ4本、ラーメンネタ5本ありました。
けど、何故か筆が動かない。
そんな時もあるよね。
昨日は日曜だというのに午前中会社で仕事。出張すると机の上が書類だらけ。モバイルPCやipad持って出ているんだからデータで送ればいいのにね。
まだまだIT化は遠い会社だわ。
三連休の最終日、今日は何をしようかしらん。
それじゃ
タグ:三連休
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

pn

そんな日もあるさ。そんな時はレンズを買いに行くといいよ(^^♪
by pn (2019-09-23 06:05) 

mutumin

うふふ・・・そういう日もあるさ!いいんじゃない?
by mutumin (2019-09-23 06:18) 

親知らず

下書きが沢山あって良いなぁ。
私はいつも書いて出し、その日暮らしです。(笑)
by 親知らず (2019-09-23 08:51) 

paulo

そういう時はオリンピック会場のブラHCがいいと思う!
by paulo (2019-09-23 10:38) 

とし@黒猫

3連休だから、休むのでは!
働いちゃダメですよ。
by とし@黒猫 (2019-09-23 15:11) 

フサヲ

ITの進化に合わせてヒトも変わらないとITに取り残されますね(涙)
・・・かく言う私は、めっさアナログなので、
紙媒体がイチバン安心します~(苦笑)
by フサヲ (2019-09-23 19:37) 

HOTCOOL

pnさん

レンズ購入は遠い・・・
by HOTCOOL (2019-09-24 04:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

だよねー
by HOTCOOL (2019-09-24 04:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

その日出しはなかなか出来ません。
by HOTCOOL (2019-09-24 04:27) 

HOTCOOL

pauloさん

新国立競技場の建設状況をチェックしてきます!
by HOTCOOL (2019-09-24 04:28) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ですよねー。
けど、仕事ははかどります(笑)
by HOTCOOL (2019-09-24 04:29) 

HOTCOOL

フサヲさん

同じく紙媒体派です。
by HOTCOOL (2019-09-24 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。