SSブログ

58.6 [雑記ブログ]

59㎏を割り込んで58kg台に突入。
ただ、一次的なもので現在は59.0から59.5の間をさまよっていますが・・
IMG_2620.JPG
ただこれも、食事制限、ジムで体を動かしているからでしょうかね。
最近は体重計にのったり血圧を測ったりするのが楽しくなっています。
見える化を図って楽しく健康管理をするのが一番効果がでるのかもね。

nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 18

さる1号

自分も食事制限しないとなぁ・・・・
ジム通いで食欲増進し過ぎて^^;
by さる1号 (2018-10-31 05:42) 

mutumin

凄い効果ですね。。。
効果が見えると楽しくなりますよ!
家の犬も痩せさせたいけど、年取っているので、運動しろっていうのも犬だから・・・年寄りだから難しいし、食べるのが唯一の楽しみなのに食事制限も可愛そうだし・・・困った!
by mutumin (2018-10-31 06:08) 

親知らず

私も人間ドックで叱られないように減量していましたが、減量はずっと続けようかと思ってます。
取り敢えず今日の人間ドックが終わったらケーキ食べたい!(笑)
by 親知らず (2018-10-31 06:46) 

s_29

効果がでると楽しいですね(^^)
私も毎日、朝晩体脂肪計に乗り、記録しています♪
by s_29 (2018-10-31 08:35) 

たくや

何故か3kg落ちました(笑)
by たくや (2018-10-31 08:48) 

pn

食欲の秋です、さあリバウンド(笑)
by pn (2018-10-31 09:33) 

フサヲ

いまラジオで・・・、
  ご飯1杯(150gっぽい)に含まれる糖質は55gで、
  角砂糖14コ分です!
と言ってました。
私が間違っている可能性もありますが、
うあ~、コレはヒドイ・・・!!、と思った次第でありました(笑)
by フサヲ (2018-10-31 10:41) 

paulo

58.5Kgはうちの嫁より軽い!痩せすぎてない?
嫁が太り過ぎなだけ?
by paulo (2018-10-31 22:37) 

HOTCOOL

さる1号さん

ジム後にプロティンを!
by HOTCOOL (2018-11-01 04:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

老犬ですからね。
好きなことして長生きしてもらったほうがいいですね。
by HOTCOOL (2018-11-01 04:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

自分へのご褒美は必要ですね。
by HOTCOOL (2018-11-01 04:43) 

HOTCOOL

s_29さん

見える化すると楽しいです^^
by HOTCOOL (2018-11-01 04:44) 

HOTCOOL

たくやさん

病気?(笑)
by HOTCOOL (2018-11-01 04:44) 

HOTCOOL

pnさん

それが一番怖い^^;
by HOTCOOL (2018-11-01 04:45) 

HOTCOOL

フサヲさん

僕は最近玄米であります。
それにしても、角砂糖14個ってすごいな。
by HOTCOOL (2018-11-01 04:46) 

HOTCOOL

pauloさん

お姫様だっこできます?(笑)
by HOTCOOL (2018-11-01 04:46) 

まほ

HOOTCOOLさんは、始めるとストイックにやるから、
効果がすごいんですね。
痩せすぎてもいけません。
健康的なところまで痩せてね。
by まほ (2018-11-03 01:15) 

HOTCOOL

まほさん

ここ数年、ストイックという言葉を忘れていましたよ(笑)
by HOTCOOL (2018-11-03 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。