SSブログ

隠れた特技 [雑記ブログ]

何の特技も特徴もないHCくんですが、最近ある才能を発見しました。
それは”人の間を縫って歩く”ということ。
多くの人、人、人でごった返している東京駅や繁華街、デパートなどで人にぶつかることもなく人の合間を縫って歩き目的地へ向う。
「袖振れ合うも他生の縁」と言いますが、そんな縁はいっさい関係なく縫いまくっています(笑)
この特技で北陸新幹線のホームから東西線のホームまで約7分で行きました。
これって、凄くないですか!
IMG_1135.JPG
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

pn

おっかない顔して歩いてるから避けてくれるんだよ(笑)
by pn (2017-05-15 08:10) 

たくや

この技を仕事で発揮できれば(笑)
by たくや (2017-05-15 13:44) 

mutumin

近寄りがたいオーラがあるとか?
それにしても、凄い技だと思います。
by mutumin (2017-05-15 19:31) 

HOTCOOL

pnさん

おおーそうかも(笑)
by HOTCOOL (2017-05-16 04:51) 

HOTCOOL

たくやさん

仕事ではぶつかってばかりです^^;
by HOTCOOL (2017-05-16 04:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

オイラ、オーラはないわ(寒)
by HOTCOOL (2017-05-16 04:52) 

s_29

すごい特技ですね(^^)
私は人混みではぶつかってばかりです(^_^;
by s_29 (2017-05-17 18:52) 

HOTCOOL

s_29さん

これを特技と言ってよいものかどうか(笑)
by HOTCOOL (2017-05-18 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0