SSブログ

東京都知事選と入院 [雑記ブログ]

今日は東京都知事選ですね。
もちろん、都民なので投票に行ってきます。
先日、東京都議の方と話す機会がありましたが、報道どおり小池さんがリードしているとのこと。
まーか増田さんか鳥越さんの三つ巴なんでしょうがね。
今回の都知事選は、今後の都政をはかるうえで重要な選挙。今晩中には結果が出ると思うので注目したいですね。

そして午後から金沢に行ってきます。
明日、3度目の抗がん剤治療のためお袋が何度目かの入院。検査結果によっては、通院になるかもしれませんが、確率的には入院になりそうなので、月曜日は有給をもらいました。
そして、お袋担当のケアマネジャーさんと今後の方針を打ち合わせしてきます。
打合せをするといっても、僕の考えがまとまっていないので難しいところがありますが、お袋の希望を最大限叶えられるようにしたいですね。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

獏

今は都民ではありませんが
選挙結果には注目しております(^w^)
お母様 お待ちかねでしょう☆

by 獏 (2016-07-31 07:13) 

親知らず

お母様、色々大変でしょうが寄り添ってあげて下さい。
by 親知らず (2016-07-31 08:01) 

pn

俺も月曜休み~♪8週間ぶりの週5勤務~♪

お母さん呼ぶ訳にもいかないんだろうから難しいですよね。
by pn (2016-07-31 08:31) 

アニ

道中くれぐれもお気をつけて〜
by アニ (2016-07-31 10:27) 

mutumin

HOTCOOLさんもかなりハードですよ!
くれぐれも帯状疱疹にならないようにねっ!
by mutumin (2016-07-31 12:34) 

HOTCOOL

獏さん

小池さんに当選確実が既に出ましたね。
圧勝かな。。。
by HOTCOOL (2016-07-31 20:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

即断した親知らずさんは素晴らしい。
by HOTCOOL (2016-07-31 20:05) 

HOTCOOL

pnさん

難しいですわ。。。
by HOTCOOL (2016-07-31 20:06) 

HOTCOOL

アニさん

北陸新幹線が開通して、とても楽になりました。
by HOTCOOL (2016-07-31 20:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

もう免疫が出来てるから大丈夫だと思いますが、あの痛みは思い出したくもないです。
by HOTCOOL (2016-07-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0