SSブログ

ミッションインハタラクンジャー [出張物語]

「企業戦士ハタラクンジャー・・・今回、君に与えられた使命は、名古屋駅のナナちゃんの動向を探ることだ。
もちろん君が変体オヤジと間違えられ捕らわれても、秘密基地当局は一切関知しないからそのつもりで。
なお、指令のあったブログのコメントは自動的に消滅する・・・。」

そして、企業戦士ハタラクンジャーHCは、新幹線の時間が迫っているのにもかかわらず、秘密基地当局の欲求・・・いや、無茶ブリ・・・いや、使命を果たすべく名古屋近辺にいるというナナちゃんなるキャラの動向を探ったのであった。

まず、会社の女子に尋ねると、

「名鉄百貨店とヤマダ電機の間に出現しますよ。」

「もう、いない、撤去されたかも~」

撤去・・・ここで企業戦士はふと疑問を感じる。

「ナナちゃんって、ユルキャラじゃねぇーのか?」

ということで、部下のクラウンに乗り、名鉄百貨店近くで下車した企業戦士ハタラクンジャー。

下車したところに、ビラ配りの女子がいたので、ナナちゃんの出現ポイントを確認すると、

「この裏にいますよ。」

この裏・・・若干の不安を抱きつつ裏(アーケード)にまわった企業戦士ハタラクンジャー。

そこには、な、なんと; ̄ロ ̄)!!

なんじゃこりゃ~

デカっ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

IMG_4269.JPG

IMG_4268.JPG

IMG_4272.JPG

ビラ配りのお姉さんが、

「下をくぐると幸せになると言われてるんですよ♪」

おおー^^

ということで、股の間に立って下からカメラを構えた企業戦士ハタラクンジャー。

そうすると、周りから、

「ねぇねぇ、ナニあの人」

「きゃー、変体じゃね?」

「変体オヤジよ!きっと!」

など、減税日本を率いる某名古屋市長以上に注目を浴び、この国のポリスに捕らわれそうになった、企業戦士ハタラクンジャー。

股の下からの撮影を諦め、三連休前でごった返すJR名古屋駅の人混みに身を隠したのであった。

・・・そして、新幹線に乗り遅れた企業戦士ハタラクンジャーであった・・・(嘘)よんヽ(´o`; オイオイ
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 16

rtfk

ナナちゃん 衣装替えが年に数回ありますよね☆
なんで「ナナ」ちゃんなんだろう~???

by rtfk (2012-11-22 21:50) 

pn

おおこれかぁ!いつだかテレビで見たやつだ!
で、ホントは撮ったんでしょ?(笑)
by pn (2012-11-22 23:32) 

親知らず

わーい!ナナちゃんのレポありがとう!
この下をくぐると幸せになれるのかぁ。行かなくちゃ!
by 親知らず (2012-11-23 00:43) 

まほ

rtfkさんへ・・・ナナちゃんは最初、
名鉄の「セブン館」の1周年を記念して配置されたので、
セブン=ナナちゃんとなったそうです。
HOTCOOLさんミッション遂行ご苦労様でしたっ!
ゆるキャラかと思いきや、あんまり可愛くなくてでかいですね(笑)
足の下をくぐると幸せに・・・?
みんなで行きましょうよ♪
by まほ (2012-11-23 03:05) 

HOTCOOL

rtfkさん

何故ナナちゃんかは、まほさんの解説で!
by HOTCOOL (2012-11-23 03:50) 

HOTCOOL

pnさん

なんも履いてなかったよ(爆)
by HOTCOOL (2012-11-23 03:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

下をくぐりながら、姐さんの願掛けしてきましたよ^^
by HOTCOOL (2012-11-23 03:54) 

HOTCOOL

まほさん

ネーミングは分かりましたが、何故こんなデカいんでしょうね?
インパクトは強烈でしたが・・・
皆さんの分まで、股の下をくぐりながら願掛けしてきましたよ^^
by HOTCOOL (2012-11-23 03:57) 

mutumin

あぁ・・・なんかテレビでこんな話し聞いたような気がする。
これかぁ・・・ 謎が解けて嬉しいわ!潜り抜けた~い!
by mutumin (2012-11-23 06:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

謎解きも引き受けるHCくんでした^^
by HOTCOOL (2012-11-23 07:29) 

まさむね

そこでカメラを取り出せる勇気と行動力に乾杯です。
by まさむね (2012-11-23 08:29) 

guran

これが噂の・・・
現物を見たこと無いんです^^:
これはくぐりに行かなきゃ!
by guran (2012-11-23 09:29) 

パウロ

ヘンタイがバレない方法
カメラの液晶スクリーンを90度に曲げて
レンズを真上にしながら顔は前を向けて股下を素早くくぐる

by パウロ (2012-11-23 09:44) 

HOTCOOL

まさむねさん

ただのエロ親父です(・Θ・;)
by HOTCOOL (2012-11-23 17:44) 

HOTCOOL

guranさん

くぐって幸せになってね^^
by HOTCOOL (2012-11-23 17:47) 

HOTCOOL

パウロさん

了解しました、師匠!!
by HOTCOOL (2012-11-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0