SSブログ

初夢初ラーメン初買物 [雑記ブログ]

初夢は、井上真央ちゃんとデートしている夢でした[わーい(嬉しい顔)]

201003161350284258.jpg

えっ誰も聞いてない・・・

それはともかく、昨日は初売り目当てに良妻と花の銀座へお出かけ。

まずは、腹ごしらいにと向かった先は東銀座にある博多ラーメン店「一風堂」。

注文はオーソドックスな博多ラーメンが味わえる「白丸元味」。

IMG_3056.JPG

博多ラーメン特有の極細麺にまろやかでコクがある豚骨スープ。

IMG_3059.JPG

IMG_3061.JPG

麺がしなやかにスープに絡んで美味しかったです。一大チェーン店ですが、他のチェーン店のようなチープな作りでないところは安心できますね。

元旦の夜は誰かさん同様固形物をとらず飲んでいたので、一口餃子も注文。

IMG_3062.JPG

それでも足りない気がしたHC君、良妻の制止を振り切り”替玉”いっちゃいました!(^^)!

IMG_3063.JPG

IMG_3064.JPG

がっつり食べた後は初売りへGO!

しばし嫁と別行動。向かった先は、おおきな写真屋さん。

世界にひとつだけのカメラバックのインナーを買いました。

IMG_3071.JPG

バックにもピッタシ。

IMG_3073.JPG

しかし、昨日の銀座有楽町は大賑わい。人であふれかえってました。福袋はあまり興味がないし、他に欲しい物はなかったので、嫁と合流し帰路につきました。

正月休みも今日一日。今日は近場でのんびりしますかね。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

pn

昨日の昼はかっすい55でした(笑)。

いーなー井上真央とデート~♪、俺何見たか記憶無し(^_^;)
by pn (2012-01-03 08:41) 

mutumin

井上真央ちゃんとデートしている夢を見るなんて、若いねぇ~!きっと夢の中では20歳なのね。
正月からラーメンですか?
さすがラーメン好き!今年ラーメンネタ第1号ですね!
by mutumin (2012-01-03 08:47) 

guran

いい初夢でしたね~♪

世界にひとつだけのカメラバック、インナーでバッチリになりましたね^^
by guran (2012-01-03 09:14) 

ルシファー

君は夢の中で、夢を否定することは無いかね?
「あり得ねぇ~!」って・・・
by ルシファー (2012-01-03 09:56) 

七色孔雀

初ラーメンは一風堂ですか!
間違いのない選択ですね!
初夢から井上真央ちゃんとは、幸先のいい新年ですね!!
今年もよろしくお願いします!!
by 七色孔雀 (2012-01-03 11:50) 

HOTCOOL

pnさん

かっすい55ですかー
正月限定ラーメンだったのでしょうか?
紹介してね(^。^)
by HOTCOOL (2012-01-03 15:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

気持ちはいつでも20代ですよ!
紅白歌合戦のイメージが強かったのかなぁ~
今年もこの一杯から麺喰い日記がスタートです。ヨロシク!
by HOTCOOL (2012-01-03 15:58) 

HOTCOOL

guranさん

お気楽な男なんで、初夢もミーハーでした(笑)
インナーはオンリーワンバックにピッタシ。即買いでした!
by HOTCOOL (2012-01-03 16:06) 

HOTCOOL

ルシファーさん

今回も、ありえねぇーと嫁の中で思った瞬間に目が覚めました((+_+))
もうすぐ、チョメチョメができるとこだったのに(笑)
by HOTCOOL (2012-01-03 16:09) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

銀座界隈はまだ休みのところが多いと思ったので、間違いのないお店を選択しました。
味も安心できますからね・・・
井上真央ちゃんの夢を心に刻み一年頑張ります!
by HOTCOOL (2012-01-03 16:14) 

まほ

珍しく餃子がピンぼけなのは、お酒が残っていましたか?(笑)
私も初夢、覚えていません・・・残念っ!
初ラーメンは、豚骨で来ましたか(笑)
カメラバッグのインナー、良いのが買えて良かったです。
これでバッチリですね♪
by まほ (2012-01-04 01:46) 

HOTCOOL

まほさん

餃子ボケてたのでアップするのやめようと思ったのですが、せっかくなのでアップしました。
インナーはピッタリなのが買えたので、ブラHCが楽しみです♪
by HOTCOOL (2012-01-04 04:15) 

親知らず

良い夢見られて良かったですねぇ。(笑)
インナーバッグ追加で更に使いやすいバッグになりましたね。
お休みごとにブラHC♪ 私も写真が楽しみです。
by 親知らず (2012-01-04 08:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

朝起きて幸せな気分でした(笑)
インナーバック装備で使い勝手が向上しました。写真取り捲りたいです
^-^
by HOTCOOL (2012-01-04 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0