SSブログ

江戸川区自然動物園 [お出かけ日記]

HAPPYBOXさんが、葛西臨海公園で写真を撮りまくってる頃。

僕は近所にある「江戸川区自然動物園」に行ってきました。

IMG_0267.JPG

ここは、動物たちとの触れ合いを大切にしている動物園で、一定の時間帯にはヤギやウサギなどと触れ合うことができるので、親子連れでいつも賑わってます。

IMG_0230.JPG

名前忘れました。サルとリスが合体したような顔してます。

IMG_0238.JPG
IMG_0241.JPG
IMG_0243.JPG
IMG_0242.JPG

この動物園一の人気者レッサーパンダ。二匹いるんですが、一匹は木の上でお休み中。なのでこの子が、うろつきまわってました。

IMG_0250.JPG

ワラビー。

IMG_0253.JPG

プレイリードック。可愛いですね。

IMG_0245.JPG

お尻がセクシーです。

ペンギンたち。

IMG_0264.JPG

IMG_0260.JPG

飛ぶの?

IMG_0261.JPG

やっぱ、泳ごうっと。

IMG_0266.JPG

ほのぼのとした一日でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

HAPPYBOX

おはようございます。
HOTさん、あのコントのどろぼうみたいな顔のはリスザル、リスザル。
サルとリスが合体。その通り。でも順番ちがったね(^◇^)

お互いのんびりした1日を満喫しましたね。
レッサーパンダはちょろちょろ動きまわるから、写真撮りにくいですよね。
でもめちゃめちゃ可愛く撮れましたね。

葛西臨海公園ではおかげさまで、良い写真いっぱい撮れました(^O^)v
一眼レフには負けませんよ<(`^´)>(でもちょっと負けてる。。)
by HAPPYBOX (2009-09-27 10:57) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさんへ
そうそう。リスザル、リスザル。
なかなか愛嬌があって可愛かったです。
動物はズーっと見てても飽きませんよね。
スローライフな一日を過ごせました。

by HOTCOOL (2009-09-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0