SSブログ

ようわからん [雑記ブログ]

先日、SSブログを更新しようと思って管理画面を見たら、映画部門で3位、アクセスランキングで98位と初めて部門TOP3そしてアクセスランキングが二桁になりました。
IMG_4647.jpg
映画の感想なんて週に一回ペースだし、そんなに興味をひく記事でもないのになー
ソネブロいやSSブログって色んな不思議現象が起こるプラットフォームだけど、これはこれで面白い居場所ですよね(笑)
今日は暖かい冬の日曜日土曜日になりそう。お歳暮を買いにお出かけしましょうかね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

mutumin

私もようわからん!
でも、そのわからんところが良いのかも!
by mutumin (2023-12-09 06:07) 

pn

今日土曜だよ(笑)
by pn (2023-12-09 06:18) 

親知らず

ソネブロは不思議現象はあるものの、最も使いやすいと思います。
こうしてコメントのやり取りで仲間が出来ると余計に居心地良いですね。
by 親知らず (2023-12-09 07:59) 

PauloBR

この映画部門の評価はもっと高くてもいいと思います。
かなり深掘りしての評論は見事だと思っています。
こんな有名なブログにコメントをもらえること自体が嬉しく思いますよ。
by PauloBR (2023-12-09 09:04) 

とし@黒猫

わたしは、食べ物ネタが多いのに、健康部門で1位になっています。 医食同源だから、とかいうAI的に判断しているのではないです。
検索エンジンで、過去記事が広く検索で見られているんですよね。塵も積もれば山となる、ということではないかと。
by とし@黒猫 (2023-12-09 15:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

だよねー^^
by HOTCOOL (2023-12-10 05:28) 

HOTCOOL

pnさん

金曜日休んだから一日ずれた^^;
by HOTCOOL (2023-12-10 05:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

ですよねー
拠り所っす。
by HOTCOOL (2023-12-10 05:29) 

HOTCOOL

PauloBRさん

お褒めいただきありがとうございます!
光栄です!!
by HOTCOOL (2023-12-10 05:30) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうなんですね。
別に順位は気にしてませんが、なんか変な感じで・・・
by HOTCOOL (2023-12-10 05:31) 

tommy88

お歳暮もね、贈る相手がどんどん消えていきました。
どんどんというのがツボで、ドツボになります。
それでも贈り贈られている師走です。

by tommy88 (2023-12-10 12:09) 

HOTCOOL

とtommy88さん

お歳暮は義母(嫁の母)と親戚の2件しか送ってません。
by HOTCOOL (2023-12-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。