SSブログ

今日は有給休暇 [雑記ブログ]

今日は有給休暇を取りました。
私事が色々とあって平日じゃないとこなせないこともあるからね。
粛々と用事を済ませたいと思います。
それじゃ
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

pn

ズバリ!平日限定ラーメンを食べに行く、ですね(笑)
by pn (2023-12-08 06:23) 

親知らず

医療機関受診?区役所?コンサート?
by 親知らず (2023-12-08 08:32) 

PauloBR

ランチタイムしか開けない頑固親父のラーメン屋を訪問とか?
by PauloBR (2023-12-08 10:05) 

とし@黒猫

今日、トイレのリフォームを発注しました。
ここから、リフォーム沼が始まります。
業者の勧めるものをハイハイと聞いていたら、
お金がいくらあっても足りません。
今月は、LIXILとTOTOのショールームに
アテンド付きで見学申し込みしました。
ユニットバス、洗面台、キッチンは高額なので、
♪ よーく考えよう〜 お金は大事だよ〜
by とし@黒猫 (2023-12-08 15:16) 

HOTCOOL

pnさん

カレーを食べました(^.^)
by HOTCOOL (2023-12-09 04:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

結局映画鑑賞(笑)
あと、ストレッチに行ったよ^^
by HOTCOOL (2023-12-09 04:46) 

HOTCOOL

PauloBRさん

映画観てカレー食べて銀行行って、ストレッチして帰ってきました(^O^)/
by HOTCOOL (2023-12-09 04:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

おおーいよいよ本格的に始まるんですね。記事が楽しみ♪
by HOTCOOL (2023-12-09 04:48) 

tommy88

平日じゃないとこなせないこと
これが実に多くて、役所が絡むことがほとんどです。
役所も休みを水、木とかにしてくれるとよいのに。
そんなことを考えていた時代があります。
土日、年末年始、お盆、GW、国民が一斉に休むのも不便かな。
年休、育休、現在は取りやすくなったのでしょうね。

by tommy88 (2023-12-10 12:14) 

HOTCOOL

tommy88さん

週休三日制を取り入れる大企業も多くなってくるでしょうね。
休みを多くして生産性を上げるのが理想だけど、難しいですよね。
by HOTCOOL (2023-12-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。