SSブログ

祝日は土曜日 [雑記ブログ]

昨日23日の”秋分の日”は土曜日。
なんだか休日を一日損した気がしますわ。
昨日はTOHOシネマズ日本橋で、菅田将暉主演の「ミステリーと言う勿れ」を観て来ました。
IMG_4247.jpg
面白かったけど、犯人がなんとなくわかったので、タイトルどおり”言う勿れ”でしたね^^;
ドラマ版のように菅田将暉演じる主人公・久能整くんの蘊蓄を多めにして欲しかった。(詳細は後日)
今日は空くんの月一検診。先月の健康診断の結果が出る。健康体でいてくれたら嬉しいな。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

リュカ

リロ&スティッチの件、ありがとうございました!
テレビ版で観たい回があるから加入しちゃおうかなw
空くん、検診なのですね。
涼しくなってきたので、あおもそろそろ病院に連れて行くつもり。肺のレントゲンを撮ってもらうつもりなのだ。最近咳の回数が増えてきたから><
by リュカ (2023-09-24 07:37) 

親知らず

空君、何も無いと良いね。
人間も猫も元気が何より。
by 親知らず (2023-09-24 08:04) 

paulo

空くん何歳でしたっけ?
今は動物も長生きですし、定期検診もしているなら尚更ですよ。
by paulo (2023-09-24 08:48) 

pn

祝日だったのか(^◇^;)
by pn (2023-09-24 09:03) 

tommy88

コミックですからね。
でも、ドラマでも見ていて菅田将暉が良いので映画も見る。
器用な役者さんだと思うのです。

by tommy88 (2023-09-24 10:10) 

とし@黒猫

毎日が祝日です。
by とし@黒猫 (2023-09-24 11:28) 

HOTCOOL

リュカさん

Disney+は990円/月で結構なコンテンツだからお得だと思いますよ。インディー・ジョーンズシリーズも全て入ってるしね^^
by HOTCOOL (2023-09-24 16:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

なんともありませんでした。元気もりもりです。
by HOTCOOL (2023-09-24 16:33) 

HOTCOOL

pauloさん

8歳です。
あと10年近くは生きるでしょうね。
by HOTCOOL (2023-09-24 16:33) 

HOTCOOL

pnさん

ですよー
by HOTCOOL (2023-09-24 16:34) 

HOTCOOL

tommy88さん

結構色んな役をこなしますよね。若手の有望株だと思います。
by HOTCOOL (2023-09-24 16:34) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

羨ましい限りでございます。
by HOTCOOL (2023-09-24 16:35) 

mutumin

祝日は関係ない私。曜日の感覚忘れます。
空くんはまだ大丈夫ですよ。10歳過ぎたら気を付けないと!
by mutumin (2023-09-24 21:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

早くそうなりたいなー
by HOTCOOL (2023-09-25 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。