SSブログ

業界研修 [雑記ブログ]

この記事は予約投稿です。
昨日から、千葉にある業界の研修施設に来ています。
先月に続いての研修講師。
4、5月が緊急事態宣言中だったため、追加で研修の日程が増えています。
来月もあるんですよね。
社会的距離をとって、かつ、マスク着用での研修。
施設職員から「HCさん。教室の床にマーキングしてあります。マーキングを越える場合は必ずマスクしてください。」また「浴場は最大6人までですから、スリッパが6足あれば時間をずらしてください。」「とにかく、密をさけて。」と細かい注意事項があって面倒臭いです。
けど、高いお金を払って研修にきているのですから、こちらも十二分に気をつけて講義しなくてはなりませんね。
それじゃ
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

mutumin

気を付けて、頑張って下さい。
by mutumin (2020-07-29 04:32) 

親知らず

大変だね。
私もいつもフェイスシールド付けたままです。
by 親知らず (2020-07-29 07:48) 

たくや

講義に熱が入ると動きまくるから
マークよりロープの方がわかりやすそう(笑)

by たくや (2020-07-29 08:48) 

pn

これこそモニター越しでいーんじゃね?
by pn (2020-07-29 09:05) 

paulo

マスク越しに喋るわけ?やりにくいね。
講師だけじゃなく聴講者の防疫も重要だよね。


by paulo (2020-07-29 10:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りすぎて疲れました。。。
by HOTCOOL (2020-07-30 03:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

新しい研修のやり方も考えていかねばなりませんね。
by HOTCOOL (2020-07-30 03:23) 

HOTCOOL

たくやさん

ロープに電流が走っていたりして(笑)
by HOTCOOL (2020-07-30 03:24) 

HOTCOOL

pnさん

難しいんですよね、それも。
by HOTCOOL (2020-07-30 03:24) 

HOTCOOL

pauloさん

毎朝検温実施。いたるところに、消毒液が設置してあります。
by HOTCOOL (2020-07-30 03:25) 

まほ

本当に、何かイベントをするにも、今までの数倍神経を使いますね。

by まほ (2020-08-02 23:21) 

HOTCOOL

まほさん

まほさんは主催もしたから大変だったでしょう。
by HOTCOOL (2020-08-03 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。