SSブログ

【麺食い日記14/20’】デニーズ 葛西店@南葛西 [ラーメン・つけ麺]

デニーズの坦々麺が美味しいと聞いたので、南葛西のアリオに行った際に立ち寄りました。
注文は決まっていましたが、一応メニューを確認。
IMG_2503.JPG
お目当ての”胡麻香る四川風坦々麺”はこちら。
IMG_2505.JPG
セットもありますが、ここは単品で注文。代わりに生ビールを頼みました。
IMG_2504.JPG
生ビールを飲み干したところで、四角いお盆にのって”胡麻香る四川風坦々麺”が配膳。
IMG_2506.JPG
ビジュアル的にはいいですね^^
IMG_2507.JPG
濃厚な胡麻香るスープは程よい辛さ。花椒の香りがほのかに漂い、ラー油が程よく効いています。
IMG_2511.JPG
肉味噌はたっぷり入っていて、食べ応えがあります。白葱もいいアクセントになっています。
IMG_2508.JPG
ただ、麺はいたって普通でしたね。
IMG_2510.JPG
完食。
IMG_2512.JPG
評判以上かと言えばそうでもなく、以下でもない。けど、そこらの中華屋さんの坦々麺よりは美味しかったですね。
ご馳走様!
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

mutumin

まぁ~7以下でないんだから、いいですよ!
by mutumin (2020-07-30 05:30) 

pn

デニーズには随分と行って無いなぁ(^_^;)
by pn (2020-07-30 06:12) 

親知らず

万人受けする程良い辛さは良いですねー。ファミレスですからね。
そこらへんの中華料理店より良いというなら上出来。
by 親知らず (2020-07-30 08:00) 

paulo

HCさんの『普通においしい』は普通の人の上ランクですよ。
by paulo (2020-07-30 09:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、これはこれでアリと思いました。
by HOTCOOL (2020-07-30 16:30) 

HOTCOOL

pnさん

僕もどちらかというとロイホのほうが頻度があるかな。
by HOTCOOL (2020-07-30 16:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、上出来の上だと思います。
by HOTCOOL (2020-07-30 16:32) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルにはファミレスってあるんですか?
奥様と経営してみては?(笑)
by HOTCOOL (2020-07-30 16:32) 

まほ

ラーメン屋さんでないのにその評価なら、デニーズすごい!
by まほ (2020-08-02 23:23) 

HOTCOOL

まほさん

デニーズのメニューは充実してますよ。
by HOTCOOL (2020-08-03 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。