SSブログ

パターン化ブログ [雑記ブログ]

ここ数週間、拙者のブログはパターン化しています。

月曜日から金曜日の間に、映画ネタ・ラーメンネタ・美食ネタ・本ネタ・立ち食い蕎麦ネタで廻しております
ヾ[・ω・`●]

土日は何とか日常生活的ネタを披露しています(笑)

本当ならば、会社の話とか、日常的な話をネタにしたいのですが、中々それもできません。
まぁー、上にあげたカテゴリーも日常生活的なのですが。

現在、ラーメンネタ×3、映画ネタ×2、立ち食い蕎麦ネタ×1等々それなりにありますので、来週以降も好ご期待(?)してくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

mutumin

麺類、1週間に一度、主人が作ってくれるのを食べるか、食べないかの頻度なだけに、どんだけ食べ歩いているんだぁ~・・・って、いつも感心してます。
by mutumin (2014-09-13 04:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

食べ歩きが趣味となってきました。
by HOTCOOL (2014-09-13 05:06) 

凶状持ち

食べるために歩くのか?
歩くために食べるのか?

いいえ、記事の為に食べ歩くのです( ̄¬ ̄)
by 凶状持ち (2014-09-13 05:47) 

親知らず

空君のネタも楽しみです。
by 親知らず (2014-09-13 08:01) 

pn

土日はブラホでしょ♪
コンデジどうなりました?
by pn (2014-09-13 08:42) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

多分、それが正解!
by HOTCOOL (2014-09-13 15:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

軽いプレッシャー(笑)
by HOTCOOL (2014-09-13 15:01) 

HOTCOOL

pnさん

ラブホって読んでしまっや^^;
コンデジ、パナのLXで考え中・・・
by HOTCOOL (2014-09-13 15:02) 

pn

お!LX!新型出ますよ新型。
LXも良いですがキヤノンから1インチセンサー積んだコンデジ出るらしいです。
by pn (2014-09-13 20:15) 

HOTCOOL

pnさん

また迷ってしまうやんけ・・・
by HOTCOOL (2014-09-14 05:33) 

paulo

コメるのを忘れた
ルーチンでも内容が新鮮だからいいのでは?
by paulo (2014-09-14 21:13) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2014-09-15 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0