SSブログ

M21 [雑記ブログ]

昨晩は、巨人vs中日戦を仲間4人で見に行きました。
IMG_6016.JPG
内訳は、巨人ファン2、中日ファン1、日ハムファン1。

金曜日の東京ドームはほぼ満席。
IMG_6017.JPG

ファンの一番人気は、やはり坂本勇人選手。坂本選手のユニホームを着たファンが大勢いました。
IMG_6018.JPG

試合は、絶好調村田選手のV打で6連勝し優勝マジックを21にしました。
IMG_6019.JPG

白熱試合でビール5杯飲んで、ヘロヘロでしたが売り娘さんには、売り上げに貢献したので感謝されました。だって、可愛いかったんだもん(笑)←試合見ないで何見とんねん・・・
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 14

pn

さりげなく売り子さんを撮らないと(笑)
by pn (2013-08-31 06:22) 

HOTCOOL

盗撮?(笑)
by HOTCOOL (2013-08-31 06:53) 

親知らず

東京ドーム、Wings のコンサートに行ったっけなぁ。(遠い目)
その次に行ったのは何かの展示会だったなぁ。
野球で東京ドームに行ったのは社会人野球を見に行った時だったけど
何年前か、もう思い出せません。┐(´~`)┌
by 親知らず (2013-08-31 07:49) 

パウロ

球場関係者の罠にはまったんですね?
 男なんですよ!
by パウロ (2013-08-31 09:03) 

獏

QVCマリンでFs対Msを猛暑の中観戦してました☆
なのでビールがススムくんでした(^w^)☆

by 獏 (2013-08-31 11:20) 

mutumin

HOTCOOLさんらしい!というより、おぢさん出てる!(笑)
さり気に売り子さんもみたかったなぁ~
by mutumin (2013-08-31 12:30) 

moto_mach

外で飲むビールってなんで美味しいんでしょうかね
by moto_mach (2013-08-31 13:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

そういえば、ポール来日しますね。もうチケット無理だろうなぁ~
by HOTCOOL (2013-08-31 17:01) 

HOTCOOL

パウロさん

男のサガって怖いわ(。>д<。)
by HOTCOOL (2013-08-31 17:03) 

HOTCOOL

獏さん

昨晩は暑かったから、さぞ美味しかったでしょうね^^
by HOTCOOL (2013-08-31 17:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

今の売り娘さんってアイドル顔負けの可愛さですよ^〇^
by HOTCOOL (2013-08-31 17:05) 

HOTCOOL

moto_machさん

美味しいよね~
by HOTCOOL (2013-08-31 17:06) 

まほ

野球観るの、楽しいですよね。
みんなで応援する一体感が良いですね。
巨人の選手がホームラン打ったり得点したら、
オレンジ色のタオル振るでしょ?
私も夢中で振り回しましたよ♪
でも、HOTCOOLさんがそうするためには、4人の内訳が微妙でしたね(笑)
by まほ (2013-09-01 02:27) 

HOTCOOL

まほさん

特に中日ファンの仲間の反応は微妙でありました。
by HOTCOOL (2013-09-01 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0