SSブログ

無事帰還 [雑記ブログ]

昨日昼過ぎ、無事に伊勢神宮参拝から帰ってきました。
行く前は”めんどくせーな”ってのが先にたっていましたが、上手くアテンドと仕切りができたので、まずまず満足しております。
昨日は久々に休肝日にしてゆっくりしましたよ。
そして今日は年一回の空くんの健康診断。
朝ご飯抜きなので、ふてくされておりますわ^^;
IMG_4173.jpg
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

獏

ふてくされてるというよりは諦めの表情?(^w^)
by (2023-08-27 08:08) 

mutumin

空くん、高級毛皮着て暑いだろうなぁ~
by mutumin (2023-08-27 08:16) 

親知らず

出張お疲れさまでしたー。
流石、HOTCOOLさん! 上手に仕切って行った甲斐がありましたね。
美味しい物も食べられたかな?(笑)
空君、健診が終わったらご褒美貰ってねー。
by 親知らず (2023-08-27 08:57) 

tommy88

肥満よりは良いです、空腹の方が。
腹が減って人間を襲うなら怖いですが。
伊勢神宮、先週法事で大阪入り、空港で赤福は売り切れでした。
妻が好むのですが、相談しながら神戸プリンを買いました。
高くつきました。

by tommy88 (2023-08-27 09:04) 

paulo

お疲れ様でした。
休肝日? たまにはいいかもね。
by paulo (2023-08-27 09:37) 

HOTCOOL

獏さん

不審がっていましたね^^;
by HOTCOOL (2023-08-27 15:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

へばってますわ。。。
by HOTCOOL (2023-08-27 15:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

そんなに美味しいものは食べれなかったのよ、、、残念。。。
by HOTCOOL (2023-08-27 15:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

赤福本店に行って赤福食べましたよー
by HOTCOOL (2023-08-27 15:44) 

HOTCOOL

pauloさん

今日は昼から飲みました(笑)
by HOTCOOL (2023-08-27 15:44) 

itomaki

お疲れ様でした。赤福うらやましかったです。
by itomaki (2023-08-27 23:57) 

HOTCOOL

itomakiさん

赤福、甘さ控えめで美味しかったっす^^
by HOTCOOL (2023-08-28 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。