SSブログ

11月のテレワーク(1回目) [ギョーム]

今日は11月に入って1回目のテレワーク。
昨日やれば出来た仕事を今日テレワーク用に持ち帰りました(笑)
まーゆるゆるやりますわ。
<米子駅ホームにて>
よなご=よにゃーご、だって(^.^)ほんわかしました[わーい(嬉しい顔)]
PB130396.JPG
それじゃ
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 10

mutumin

この辺に行ったのは大学の時、そろそろ半世紀。もう一度同じ所を旅行してみたい。
by mutumin (2022-11-17 05:46) 

pn

合間にレンジ探しだな(笑)
俺が言うのもなんだけど今持ってるレンズは広角ズームとマクロだよね?
by pn (2022-11-17 06:17) 

親知らず

実際によにゃごと言われてたりして。(笑)
こういうの好きだわー。
ヤマト運輸のLINEも語尾に「にゃ」を付けると「にゃ」で返してくるので、時々遊んでます。
by 親知らず (2022-11-17 07:51) 

paulo

よなご=よにゃーご=よねこ.....
by paulo (2022-11-17 09:04) 

たくや

昨日やってサボったほうがよかったかも(笑)
by たくや (2022-11-17 09:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

学生時代に行った土地をもう一度行きたい気持ちはよく分かります。
by HOTCOOL (2022-11-17 16:12) 

HOTCOOL

pnさん

うん、広角とマクロ。
出張の時、持って行くのは広角。パンケーキって使い勝手よいのかなー
by HOTCOOL (2022-11-17 16:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

遊び心が溢れているのっていいにゃー^^
by HOTCOOL (2022-11-17 16:14) 

HOTCOOL

pauloさん

よねこ。。。初恋の方のお名前ですか(^^)
by HOTCOOL (2022-11-17 16:15) 

HOTCOOL

たくやさん

変なところで真面目なんです(笑)
by HOTCOOL (2022-11-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。