SSブログ

第77回菊花賞 [競馬]

秋のGⅠ、2連敗中・・・
気を取り直して、本日京都競馬場で開催される第77回菊花賞に挑みます。
前日オッズでは、2枠3番サトノダイヤモンドが一番人気。ディープインパクトの子供は菊花賞を勝てないというジンクスを是非破ってもらいたいですね。

ということで、サトノダイヤモンドから三連複軸一頭で以下の馬達に流します。
1枠1番カフジプリンス
2枠3番ジュペルミエール
3枠6番ディーマジェスティ
4枠7番レッドエルディスト
4枠8番ミッキーロケット
7枠13番エアスピネル
7枠15番サトノエトワール
21通りで勝負いたします。

昨夕、mutuminさんから友達便が届きました。
青森の枝豆。
IMG_3263.JPG
きゅうりは酢漬けにしました。最近、さっぱりとした物が食べたくなるんです^^
IMG_3264.JPG
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 12

mutumin

落花生も美味しいから早めに茹でて食べてね!
by mutumin (2016-10-23 07:06) 

親知らず

サッパリしたものかぁ。肉もガッツリいきましょう。(笑)
by 親知らず (2016-10-23 08:20) 

pn

枠連8-8で決まりだね♪
by pn (2016-10-23 08:56) 

paulo

友達便+ビール! 羨ましい!!!
by paulo (2016-10-23 08:57) 

アニ

素敵な結果を楽しみにしております^_^
by アニ (2016-10-23 09:53) 

フサヲ

1、3、4番シュペルミエール、8、10番ウムブルフ、17番ジュンヴァルカン
の、3連複BOXで ( ̄  ̄A) ・・・絞り切れなかったのでダメです(苦笑)
競走馬生活が終わってみれば菊花賞馬って、
けっきょく強いんですよね~ (。= =) (誕生日おなじジャッカル含む!!)

キュウリの酢漬け、作り方を御伝授ねがえると幸いです (。v v)
by フサヲ (2016-10-23 15:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

了解!^^!
by HOTCOOL (2016-10-23 17:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

これまた了解!!
by HOTCOOL (2016-10-23 17:29) 

HOTCOOL

pnさん

決まりませんでした(苦笑)
by HOTCOOL (2016-10-23 17:30) 

HOTCOOL

pauloさん

いいっしょ^^
by HOTCOOL (2016-10-23 17:30) 

HOTCOOL

アニさん

最悪な結果でありました^^;
by HOTCOOL (2016-10-23 17:31) 

HOTCOOL

フサヲさん

また外しました・・・
きゅうりの酢漬け。今度嫁に聞いておきます。
by HOTCOOL (2016-10-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0