SSブログ

運だよ、お姉ちゃん [雑記ブログ]

無題.jpg
pnさんに刺激されて、はじめてtotoの「ボーナスBIG」を買ってしまいました。
IMG_2459.JPG
昨日のJリーグの結果を確認していないし、当選の確認方法も良く分かっていませんが、既に10億手中に収めていると確信しています。
ちなみに、ファミリーマートで購入したのですが、レジのお兄さんの名札をふと見ると「うんの」さん。運がついてますねぇ~
その関係か会社に行く気がおきません(笑)
10億で何買おうかしらん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

mutumin

10億当たったら、ビニールハウス1個プレゼントして!
あぁ・・・もう一つ、ビニールハウスが増えて、忙しくなってる風景を妄想してしまっている。
pnさんも当たったら、3個のビニールハウスだわ!(笑)
by mutumin (2016-06-27 05:21) 

アニ

そろそろ当たってもいいよな〜と思いながら買ってます^_^
by アニ (2016-06-27 06:07) 

pn

俺はもう見ちゃったからさぁ(T_T)
当たったらバイク買ってね(笑)
by pn (2016-06-27 06:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

1個でいいの?(笑)
by HOTCOOL (2016-06-28 04:08) 

HOTCOOL

アニさん

ビギナーズラックはないかな^^
by HOTCOOL (2016-06-28 04:09) 

HOTCOOL

pnさん

50ccでいい?(笑)
by HOTCOOL (2016-06-28 04:09) 

たくや

当たりますように!
by たくや (2016-06-28 10:16) 

HOTCOOL

たくやさん

はずれました^^;
by HOTCOOL (2016-06-29 04:15) 

親知らず

そうか、ファミマでも買えたのかー。
宝くじ売り場になかなか行けなくて買いそびれたー。
by 親知らず (2016-06-29 14:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

ほとんどのコンビニで買えますよ。
by HOTCOOL (2016-06-30 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0